がぞしこ(旧画像でシコール)

藤木由貴 日本一かわいいレースクイーン! 美体をお披露目 画像07枚 

0
グラビア画像

藤木由貴 Smile and Shine

日本レースクイーン大賞で2017年1月、前代未聞の5冠を達成し、『日本一かわいいレースクイーン』との呼び声も高い藤木由貴がスピリッツに初登場!!

スレンダーでセクシーな魅惑のボディと見る者の心を惹きつけるまぶしい笑顔に、僕らの鼓動はフルスロットル!!

藤木由貴 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.01

藤木由貴01

藤木由貴02

グラビアデビューのきっかけは『恋ダンス

あるカメラマンさんが、私がyoutubeに投稿した『恋ダンス』の動画をみつけて声をかけてくれたんです。もともと、チアダンスをしていたので、やれるかな?と軽いノリで撮影することを決めて練習時間5時間くらいでアップロードしました(笑)

最初の目標は1万回再生だったんですけど、それがいまでは140万回になって目標が達成できてよかったです!!

藤木由貴03

抹茶が大好き ずっと前からなんですけど、抹茶が大好きで!! 最近は、おうちで実際に抹茶を点てたりもしています! 難しくって、まだまだ勉強中ですが・・・(笑)。

抹茶が好きな理由は、出身が静岡っていうのもあるのかもしれないですけど、子供の頃からごはんの後には必ずお茶がでてくる家だったので、もうお茶ばっかり飲んでいて(笑)。親しみ深いからですかね。

藤木由貴04

藤木由貴05

藤木由貴06

心機一転!! これからは、グラビアとか、TVとか色々仕事をしたいので、引き出しを増やそうと思います。マルチタレントを目指したいです!

憧れるタレントさんは、ローラさん。ローラさんのストイックで努力を惜しまない姿は本当に尊敬します。私ももっと自分に厳しくしなきゃと思いますね。応援よろしくお願いします!!

藤木由貴07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.