がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 太陽を味方につけた南国少女! グラビア画像39枚 

0
グラビア画像

大原優乃 きらめけ! 南国少女

元Dream5の人気メンバーで、週刊誌や月刊誌のグラビアを席巻している大原優乃ちゃん。今回、ついに週プレの表紙に初めて登場!! 南国出身の少女がサイパンを舞台に躍動し、思いっきり笑い、そしてきらめいた。

大原優乃 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

大原優乃01

「週プレさんでグラビアデビューして約5ヶ月。まさか表紙を飾れる日がくるなんて、本当に夢みたいです」

大原優乃02

大原優乃03

大原優乃04

大原優乃ちゃんは太陽に愛されている。そんなに曇っていても、スコールみたいな雨が降っても、カメラの前に立つと晴れ渡る。

大原優乃05

大原優乃06

「10月に18歳になりました。笑顔だけじゃなく、大人っぽい表情をだせるようになれたらいいな」

大原優乃07

「サイパンでのロケ中、今までで一番きれいな空を見ました。この景色は一生忘れないと思う」

大原優乃08

大原優乃09

大原優乃10

大原優乃11

大原優乃12

大原優乃13

大原優乃14

大原優乃15

大原優乃16

大原優乃17

大原優乃18

大原優乃19

大原優乃20

大原優乃21

大原優乃22

大原優乃23

大原優乃24

大原優乃25

大原優乃26

大原優乃27

大原優乃28

大原優乃29

大原優乃30

大原優乃31

大原優乃01

大原優乃02

大原優乃03

大原優乃04

大原優乃06

大原優乃07

大原優乃08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.