がぞしこ(旧画像でシコール)

泉里香 2016年 最大の発見!!! 画像12枚 

0
グラビア画像

泉里香 2016年 最大の発見!!!

奇跡は遅れてやってくる。この美女は・・・・・・。

泉里香 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

泉里香01

泉里香02

ファッション誌「美人百花」の水着表紙や自らのスタイルブックで話題騒然の泉里香ちゃんが青年誌初水着を披露! とんでもなくスペックの高いスタイルと、上品かつ親近感がある美しいビジュアルは、まさに2016年最大の発見!!

ファッション誌「Ray」の専属モデルを長年つとめた実力はだてじゃありません!! 渾身の人生初グラビアを目に焼き付けてください!

泉里香03

泉里香04

カフェデートのあとに、海までドライブ。そんな最高の休日。

泉里香05

泉里香06

男も女も見惚れる美貌と奇跡のスタイル。

泉里香07

泉里香です。 おぼえてもらえると嬉しいです。

泉里香08

巻頭グラビアに引き続き、センターでもオトナの魅力をこれでもかと披露しちゃいます。そのエロふわボディのポテンシャルにやられっぱなしですが、2017年、泉里香ちゃんの名前を覚えておいて間違いないと思います!!

泉里香09

泉里香10

一度目にしたら、もう離れられない。

泉里香11

名前、おぼえてくれましたか?

泉里香12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.