がぞしこ(旧画像でシコール)

天木じゅん いつもより大胆で大人の色香をまとったエログラビア画像20枚 

0
グラビア画像

天木じゅんとサマートリップ

鹿児島県の最南端になる与論島。天木じゅんちゃんが、夏のバカンスに訪れたのは美しい海に囲まれたこの島だった! 彼女と行く旅は、きっと一生の思い出になるはず。

今回のグラビア撮影は、関西テレビで毎週金曜深夜0:55~放送の『ジャンやるっ!』特番『~ジャンやるっ!真夏の奇祭SP~見えたらアウト! 爆笑ハダカ祭り in 与論島』とコラボしているぞ! 天木じゅんちゃんも出演している同番組は、地上波での放送は終了しているが、カンテレドーガにて無料配信中!

天木じゅん 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

天木じゅん01

ド迫力の2次元ボディはさらに美しくなっていた。でも、それ以上に気になるのは・・・

天木じゅん02

何だかいつもより色っぽくて大胆!!

天木じゅん03

青い海のせいなのか・・・。夏のせいなのか・・・。 いつもより開放的な天木じゅんちゃんにドキドキしっぱなし!!

天木じゅん04

サマートリップを終える頃には

天木じゅん05

どこか大人の色香をまとった天木じゅんちゃんがいた。

天木じゅん06

天木じゅん07

天木じゅん08

天木じゅん09

天木じゅん10

天木じゅん11

天木じゅん12

天木じゅん13

天木じゅん14

天木じゅん 天乳降臨!

大人気の天木じゅんちゃんが、人気に応えて月刊ヤンマガ初登場!! 愛されIカップと休日こっそり東京デート。オフのじゅんちゃんは、いつもよりビューティー&セクシー!?

天木じゅん01

仕事終わりに渋谷のホテルで待ち合わせ。会社では毎日会っているけど、2人きりは、今日がはじめて。

天木じゅん02

いつもより大人っぽく見えるのは、夕焼けのせい? それとも?

天木じゅん03

いつもより早めのお風呂。 水も滴るいい彼女。手を伸ばせば届く距離にその胸が...。

天木じゅん04

メイクを決めて、準備万端。2人だけのパーティーへ。

天木じゅん05

いつもより遅めのおはよう。 「もう帰っちゃうの?」って。そんな目で見られたら......。きっと絶対、また会おうね。

天木じゅん06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.