がぞしこ(旧画像でシコール)

泉里香 今、日本で最も勢いがあるエロふわボディ 画像17枚 

0
グラビア画像

泉里香 今、日本で最も勢いがあるエロふわボディ

伝説は始まっている。

泉里香 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

泉里香01

4月11日に発売となった1st写真集『Rika!』が大反響の泉里香ちゃん。ハワイで撮影したその写真集の未使用水着カットを紹介。完璧すぎるスタイル、透き通るような白い柔肌。誰もが憧れる甘いビジュアル。

7誌を数えるレギュラーモデルの他にテレビ露出も大幅up中で、まだまだ進化し続ける泉里香ちゃんを目に焼き付けてください。

泉里香02

泉里香03

泉里香04

泉里香05

泉里香06

泉里香07

泉里香08

泉里香 源君物語コラボグラビア

昨年11月の初水着グラビアでのエロづわボディが圧倒的大反響! さらに年末年始からバラエティにドラマにと大躍進中の泉里香ちゃん。今回は源君物語コラボグラビアということで、泉里香ちゃんは主人公・光海を翻弄する藤原香子を熱演。光海の叔母であり、源氏物語を研究する大学助教授でもある香子さんのドリルヘアにも注目。

泉里香01

学会のために出張中の香子さん。資料もまとめて、そろそろ出発するところに。

泉里香02

「どうした光海?何か用か・・・!?」

泉里香03

無事、学会での研究発表も終わり、ホテルに戻ってリラックスモードの香子さん。

泉里香04

「ところで、どうしてこんな所まで入ってきてるんだ・・・!?」

泉里香05

今日は研究者同士の交流パーティー。まだ時間があるからあったかいティーでほっと一息。

泉里香06

泉里香07

泉里香08

ドレスアップしてチャイナドレスで。パーティーで注目を集めること間違いなし! リアル香子さん、こと泉里香ちゃんでした。

泉里香09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.