がぞしこ(旧画像でシコール)

みうらうみ 週刊ヤングジャンプ 2018 No.09 画像19枚 

0
グラビア画像

みうらうみ 美しすぎる現役音大生が魅せた!

ピアノ科に通う現役音大生にして、2018年最注目モグラのみうらうみちゃんが再び! 二度目となる今回は、彼女の好きな楽曲をモチーフにしたアートグラビアに挑戦。みうらうみの曲に対するイメージがページごとに表現されています。北海道が生んだ抜群のスタイルと豊かな表情が織りなすハーモニーは今回も必見です!

みうらうみ 週刊ヤングジャンプ画像 2018 No.09

みうらうみ19

「よく晴れた冬の日。何か嬉しいことがあったような・・・ウキウキが止まらなくなります」

みうらうみ20

「友達との懐かしい会話。ノスタルジックで寂しくなる・・・。」

みうらうみ21

「絶望感に満ち溢れていて、全ての活力を奪われてしまいます。」

みうらうみ22

お楽しみいただけましたか? 以上、みうらうみ劇場でした!ま・た・ねー

みうらうみ23

みうらうみ24

みうらうみ25

みうらうみ26

みうらうみ27

みうらうみ28

みうらうみ29

みうらうみ30

みうらうみ モデルでグラドル to you

今要注目な存在である通称モグラ女子。スピリッツが新年一発目にお届けするのは、2018年を狙うこと間違いなしなモグラ女子界のニューヒロイン・みうらうみ!!18歳現役音大生。そしてデビューからわずか半年で各誌グラビア引っ張りだこという有望ぶり。北海道が生んだ逸材が、はじける水着姿で堂々初登場! ピュアピュアな笑顔をto you。

みうらうみ11

みうらうみ12

はじめまして!そして、あけましておめでとうございます。下から呼んでも上から読んでも、「みうらうみ」です!覚えやすいでしょ?(笑) 4月に北海道から上京してきました。東京は、美味しいものだって可愛い洋服だって、なんでも沢山あって毎日が本当に楽しい! たまに北海道が恋しくなるけど・・・根性あるタイプなんで、たくましく頑張ってます!!

みうらうみ13

4歳からピアノを習ってるんです。高校も音楽科でした。今もピアノ専攻で、特技は、ほぼ・・・絶対音感! ただ、グラビアの仕事、楽しくて、両立するのが大変だなとも思い始めてます。早く学校を卒業したい!とも思ったり・・・(笑)でも、ピアノ弾いてる時間は、やっぱり楽しいんで、音大卒業まであと一年半、両立してみせるぞ!!

みうらうみ14

みうらうみ15

去年は、こんなに仕事をいただけるとは思ってなかったんで、毎回驚きの連続でした。最初のグラビアは今でもすっごい覚えていて、海岸で撮影して、皆でバーベキューして、楽しかった~。

今年は、もっともっと仕事がしたい! グラビアの仕事もしたいし、フッション系のモデルもやってみたいです。特に、専属モデルになってみたい! 服が大好きなんで、色んな服を着てみたいな。まず皆さんにまた会えるように頑張りますので、是非!応援よろしくおねがいします!

みうらうみ16

みうらうみ17

みうらうみ18

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.