がぞしこ(旧画像でシコール)

石川恋 恋のひとり旅 画像19枚 

0
グラビア画像

石川恋 恋のひとり旅

人気急上昇中のモデル&女優、石川恋ちゃんが登場!夏の沖縄編。

石川恋 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

石川恋01

恩納村、プライベートビーチ。曇りのち、晴れ。 風がかなり強かったけど、太陽と青い海が本当にサイコー!!

石川恋02

石川恋03

読谷村、海辺の民宿。晴れのち、スコール。 ものすごいスピードで流れる雲を見ながら、ひとりでリラックス。

石川恋04

石川恋05

石川恋06

今帰仁村、大自然のコテージ。晴れ。 虫がちょっと怖かったけど、きれいに咲く花に囲まれて、恋パワーを充填!!

石川恋07

干潮時に現れる、秘境の洞窟。曇りのち、雨。 神秘的な雰囲気に影響されてか、大人っぽい表情になっちゃった(笑)

石川恋08

石川恋 恋のひとり旅

テレビCM「NOTTVpakku」を見て好きになった人も多いはず。人気急上昇中の石川恋ちゃん。まだまだ見たい、もっと見たい!!

石川恋01

石川恋02

朝は曇ってたけどビキニに着替えたら太陽が出てきた! もしかして、私って晴れ女?(笑)

石川恋03

石川恋04

「海で遊び終わって、水着をお洗濯。明日は、どれを着ようかなぁ!?」

石川恋05

「本当は涼しい部屋で、一日中ゴロゴロしているのが好き。でも、今年の夏はいつもと違う。何かが変わる予感がする。だから、夏よ、終わらないで」

石川恋07

石川恋06

石川恋 君のいちばんに

「あのビリギャルの原作カバーガール」の石川恋ちゃん、なんて言われていたけど、気づいたら、もうそんな冠が必要ないほどの大人気に!!

石川恋01

いまのままで、いいはずなくて

石川恋02

本当はちゃんと思ってること、胸の内にあって

石川恋03

誰でもない、たった一人

石川恋04

君のいちばんになりたいんだよ。

石川恋05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.