がぞしこ(旧画像でシコール)

松川菜々花 メリハリの利いたパーフェクトボディのケツが好き! グラビア画像40枚 

0
グラビア画像

松川菜々花 ノンノモデル

『週刊ヤングジャンプ』の表紙も飾って、絶好調の新星モグラガール、松川菜々花ちゃん。2回目の週プレグラビアでも、そのかわいさが爆発!!

松川菜々花 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

松川菜々花01

男女ともに魅了する、メリハリの利いたオアーフェクトボディ。

松川菜々花02

松川菜々花03

松川菜々花04

松川菜々花05

見つめる視線には、熱量が籠もる。来年はきっと、映画やドラマでも花開くはず。

松川菜々花06

松川菜々花07

もーすぐ二十歳。ななめろのストーリーが始まる。

松川菜々花08

松川菜々花09

松川菜々花10

松川菜々花11

松川菜々花12

松川菜々花13

松川菜々花14

松川菜々花15

松川菜々花16

松川菜々花17

松川菜々花18

松川菜々花19

松川菜々花20

松川菜々花21

松川菜々花 10代最後ののメモリアルセクシー

ラストティーンビキニ しなやかボディがまぶしい人気モデルをハタチ直前に撮り下ろし!少女とオトナの間を揺れる、甘くて、ちょっぴりビターな色香を魅せた!!

松川菜々花09

松川菜々花10

松川菜々花00

松川菜々花11

昨年、ファッション誌『non-no』の専属オーディションに合格。「決まった時は嬉しすぎて涙が止まらなかった」と念願だったモデルデビューを果たす。また男性グラビア誌にも立て続けに登場し、いま注目を浴びているモグラ女子界の新星だ。

「美容にすごく興味があるので、『non-no』のお仕事ではメイクの撮影がいちばん好きですね。グラビアの撮影も楽しいですよ。素のままでいられるのが心地いいし、思ってもみなかった表情で写っているのが面白いです。今回、ここまでオトナに振った撮影は初めてだったので、とても刺激的でした!」

オフの日もマッサージやエステに通って美をケアする松川菜々花だが、二十歳になってお酒のほうは?(撮影時は19歳)

「まだこれからなんですが、梅酒から少しずつ試していこうかな。いろいろな種類のお酒を味わってみたいですね。飲み屋さんでナンパですか?チャラ男はムリかも。イケメンでも中身が薄い男性と、カッコよくなくても中身が深い男性の2択だったら、迷わず後者なので! 中身重視だと必然的に年上になるから、40代でも全然OKです」

松川菜々花12

松川菜々花13

松川菜々花14

松川菜々花

松川菜々花15

松川菜々花16

松川菜々花17

松川菜々花18

松川菜々花19

松川菜々花20

松川菜々花21

松川菜々花22

松川菜々花23

松川菜々花24

松川菜々花25

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.