がぞしこ(旧画像でシコール)

池上紗理依 feel close? 画像20枚 

0
グラビア画像

池上紗理依 feel close?

ヤングガンガンで連載中の『クズの本懐』ドラマ版に絵鳩早苗役で出演中! 注目度急上昇中のパーフェクトビューティーが登場!

池上紗理依 ヤングガンガン画像

池上紗理依01

もっとこっちにおいで。

池上紗理依02

池上紗理依03

池上紗理依04

高嶺の花じゃ、ないよ・・・?

池上紗理依05

ここでまた会えるから。

池上紗理依06

サリーの本懐 美ボディー&魅惑フェイスの池上紗理依

その美少女っぷりと抜群のスタイルでみんなの心を鷲づかみにした池上紗理依と今回は温泉でデートしてみた、という妄想グラビア画像。

池上紗理依01

美ボディーの秘密はバレーにあり!? バレー部だった池上紗理依、念願の青い海、白い砂浜でビーチバレー。

池上紗理依02

はじめてのグアム・行きたかったグアム。はしゃいじゃって良いじゃなーーーい。

池上紗理依03

そのせいか艶っぽさが増してない? これぞ魅惑フェイス。

池上紗理依04

最終日はちょっと早起き。もうやり残したことはない? もう1回海に入っとこ。

池上紗理依05

服のまんま入っちゃって、まさか帰らないつもり? 想像以上に楽しかったみたいでなによりです。

池上紗理依06

池上紗理依07

池上紗理依08

池上紗理依 無防美!

キメ細かい純白の肌に、こちらの心まで見透かしているような大きい瞳が魅力の池上紗理依。モデル、女優と活躍の場を広げている池上紗理依が水着姿で原石の輝きを魅せる。

池上紗理依01

顔もスタイルも完璧なのになぜか隙があるように見えてしまう。

池上紗理依02

こちらを探るような憂いを帯びた眼差し。守ってあげたくなるのは気のせい?

池上紗理依03

それは彼女が醸し出す自然体の柔らかい雰囲気。男はこういう女性に一番惹かれる。

池上紗理依04

池上紗理依05

池上紗理依06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.