がぞしこ(旧画像でシコール)

逢沢りな もう一枚、脱いじゃって。 画像11枚 

0
グラビア画像

逢沢りな もう一枚、脱いじゃって。

逢沢りな 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

逢沢りな01

誰もが認める美少女だった。女性誌専属モデルを経験して、カメラ前に立つ自信がついた。そして、もう一度グラビアで。

逢沢りな02

モデルを経験したことが大きかったという。

逢沢りな03

逢沢りな 新章開幕!

誰もが認める美少女だった。トップの人気を誇った。グラビアを封印してから4年。自らの意志で再び。

逢沢りな01

その美しさは、どこか儚かった。

逢沢りな02

モデルを経験したことが大きかったという。

逢沢りな03

今はどうだろう?変わった? 変わらない?

逢沢りな04

堂々と自分を表現できた喜びは、小さくも確かな自信になった。

逢沢りな05

逢沢りな06

そして、もう一度、グラビアをやってみたい。

逢沢りな07

逢沢りな08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.