がぞしこ(旧画像でシコール)

朝比奈彩 島入り娘。 画像18枚 

0
グラビア画像

朝比奈彩 お待たせっ!

ファッション誌『Ray』の専属モデル、情報番組『PON!』、バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』などに出演中の兵庫・淡路島出身タレント、朝比奈彩ちゃん。今回は鹿児島・奄美大島にて。

朝比奈彩 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

朝比奈彩01

雨に濡れながら平気な顔して裸足で駆け回る。さすが、島育ち!

朝比奈彩02

朝比奈彩03

淡路島出身の朝比奈彩ちゃんは、島が大好き。初めて訪れた奄美大島は丸一日雨予報だったのに、彼女のテンションは晴れだった。

朝比奈彩04

「やっぱり島にいると落ち着く! 私は島入り娘だから(笑)」彼女から自然と笑みがこぼれる。それ、いただき!

朝比奈彩05

島暮らしから離れて約1年半。どっぷりハマりたくない半面、都会の刺激を受ける心地よさも感じている。無邪気でかわいらしい朝比奈彩から、明らかに成長した女がいる。

朝比奈彩06

朝比奈彩07

ここにいるのは、ひと皮むけた魅力的な女。

朝比奈彩08

朝比奈彩 お待たせっ!

モデルなだけあって、髪型や着る服でいろんなイメージを魅せることができる朝比奈彩ちゃん。これまで通りの元気いっぱいな彼女と、髪をサラッと掻き上げるイイ女風になってくれたよ。

朝比奈彩01

朝比奈彩ちゃんの明るさと元気さが春を呼んでくれる。

朝比奈彩02

真っ直ぐなその笑顔、何だか眩しさを増してない?

朝比奈彩03

シャンプーの香りがしてそうな、サラッサラの髪。みんなの憧れ、綺麗なお姉さんのイメージ

朝比奈彩04

完璧ボディを持つ朝比奈彩ちゃん、何の疑いもなく最高のイイ女!

朝比奈彩05

朝比奈彩 超絶 美脚無双

グラビア、バラエティで人気沸騰! 柔らか笑顔でも魅せる、奇跡の9頭身に釘づけです。

朝比奈彩01

朝比奈彩02

朝比奈彩03

朝比奈彩04

朝比奈彩05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.