がぞしこ(旧画像でシコール)

みうらうみ エロ尻課外授業 画像21枚 

0
グラビア画像

みうらうみ エロ尻課外授業

グラビア界でいまアツい注目を浴びている19歳・みうらみみ。この妖艶さで10代とは思えないセクシー。そしてバックショットではボリューミーらエロ尻の誘惑がたまりません。

みうらうみ フライデー(FRIDAY)画像 2018 04.20

みうらうみ01

みうらうみ02

みうらうみ03

みうらうみ04

みうらうみ05

みうらうみ06

みうらうみ07

みうらうみ08

みうらうみ09

みうらうみ23

みうらうみ24

みうらうみ25

みうらうみ 日本一のエロカワ女子大生と呼ばれて

グラビア界でいまアツい注目を浴びている19歳・みうらみみがフライデーに初登場! 10代とは思えないこの艶っぽさ、反則ですっ!

みうらみみ01

みうらみみ02

「顔が濃いめなので、気が強そう、性格がキツそうってよく言われるますが、全然そんなことないんです。中身はゆるゆるでおっとり。いわゆる典型的なO型ですね」

昨年8月にグラビアデビューするや、現役女子大生アイドルとして、グラビア界を席巻中のみうらみみ。都内の音大ピアノを専攻している1年生だ。

「一番得意なのは、ブラームスのラプソディー1番かな。あまり有名ではありませんが、激しめの曲で鍵盤をバンバンって強くたたくのが楽しいんです」

札幌から上京して約1年。東京の一人暮らしは? 「自炊しているんですが、かなり苦労しています。オムライス、餃子、カレー・・・、味には正直自信がありません。調味料を自分量で入れているからかな。おおざっぱな性格が災いしていますかね(笑)」

4歳から始めたピアノだが、 「将来は、モデルもできる佐々木希さんのような女優さんになりたいです。おばあちゃんになったらピアノの先生になれたらいいな(笑)」

みうらみみ03

みうらみみ04

みうらみみ05

みうらみみ06

みうらみみ005

みうらみみ007

みうらみみ001

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.