がぞしこ(旧画像でシコール)

久松郁実 恋する季節 画像18枚 

0
グラビア画像

久松郁実 恋する季節

今年最も躍進したタレントNo.1で決まり! 元気印のハツラツ娘が、何やらすごく女の子っぽいぞ! 今回は海から離れて、木漏れ日のなかでの撮影。心なしか笑顔もいつもよりふんわり優しくて甘~い感じ。

久松郁実 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

久松郁実01

夏の終わりって、ちょっと切ない。

久松郁実02

艶やかな肌で澄んだ眼差しに、想いがつのる。

久松郁実03

触れる風が涼しくなると恋がしたくなる。

久松郁実04

目が合った時が、始まりの合図。

久松郁実05

久松郁実に触れられるまで、あともうちょっと。

久松郁実06

久松郁実 圧巻BODYかぶりつき

完売ガールが魅せる伸び盛りスマイルにぞっこんです。

久松郁実01

久松郁実02

久松郁実03

久松郁実04

久松郁実 至高のBODY、駆ける

現役女子大生にしてモデルの久松郁実がリリースしたDVDは、10年に一度の売り上げを見せている。彼女はグラビア女王認定。

久松郁実01

久松郁実02

久松郁実03

久松郁実04

久松郁実05

久松郁実 HOT&SPICY

一番アツいオンナ! 今度の久松郁実は、ピリ辛な大人セクシー!! 小麦色の肌にハツラツとした肉体美。こんな堂々としたラテン系BODYは、日本全国探しても久松郁実しかいない!

久松郁実01

底抜けに明るい笑顔が、久松郁実の魅力の源泉。

久松郁実02

コケティッシュな視線に、またも心を射抜かれる。

久松郁実03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.