がぞしこ(旧画像でシコール)

久松郁実 ちょっとした隙でさえ可愛い 画像19枚 

0
グラビア画像

久松郁実 目を離すとカワイイ

絶大な人気を誇るモデルでグラビアクイーンの久松郁実が2月18日で21歳になった。誕生日を記念してのグラビア画像。

久松郁実 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

久松郁実01

久松郁実02

カメラと向き合ってるときはもちろん、100パーセントカワイイ!!

久松郁実03

ちょっとでも油断していると、目を離した隙にまたカワイイ!! 久松郁実のカワイイは天性の才能。

久松郁実04

久松郁実 いくみんスマイル

グラビア界を席巻するいくみんこと久松郁実ちゃん。「素敵なページになるよう頑張ります!!」とのことですが、ページどころかすべての写真素敵です。素敵すぎる久松郁実をどうぞ。

久松郁実01

この水着、ヒラヒラしていてカワイイ。

久松郁実02

久松郁実03

女の子らしい表情を頑張りました。

久松郁実04

久松郁実05

久松郁実06

久松郁実07

久松郁実 プリティ・ウーマン

日本一ビキニが似合うモデルでグラビアクイーンの久松郁実。今までにない、大人の魅力がここに。

久松郁実01

久松郁実02

『プリティ・ウーマン』のヒロインになりきったかのように。薄暗い安宿から超高級ホテルへ、格差の激しいふたつのホテルで撮影。

久松郁実03

カメラマンが醸し出す空気を感じ取って表現する。吐息までもが写真の中に閉じ込められていく。

久松郁実04

20歳を過ぎてから大人っぽさを求められるようになった。大人ってなんだろう・・・。

久松郁実05

まるで映画のように突然、プリンセスになった気分!

久松郁実06

久松郁実07

久松郁実、20歳最後のプリティ・ボディ。

久松郁実08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.