がぞしこ(旧画像でシコール)

久松郁実 夏が似合うオンナの弾けるビキニがエロい 画像15枚 

0
グラビア画像

久松郁実 情熱アイランド

小麦色の肌、弾けるビキニ! 久松郁実の季節がやってきたーーーっ!!

久松郁実 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

久松郁実01

スコーンと抜けた青空と照りつける太陽。

久松郁実02

これに勝てるのは、久松郁実の笑顔だけ。

久松郁実03

日焼けした水着跡が眩しい夏娘。

久松郁実04

南の島で過ごす情熱的な思い出。

久松郁実05

めぐってきた3度目の夏。

久松郁実06

肌を伝う水滴までもが、より艶っぽい。

久松郁実07

久松郁実 グラビアクイーン 再臨

久松郁実、2度目の表紙登場 「みなさんのおかげで、また登場できてとても嬉しいです!! がんばります」 by いくみん。 その言葉通り、久松郁実、今回のグラビアも頑張ってくれました!! 眩しすぎるぜっ!!!

久松郁実01

夏が待てませーん!! 早く来ーーい!!

久松郁実02

久松郁実03

この水着、柄がとってもかわいいので、見てください。

久松郁実04

久松郁実05

夏になると久松郁実はどう変わる? 私服が肩だしばかりになります(笑)

夏の一番の思い出は? 友達とお祭りに行ったこと!! 必ずチョコバナナを食べます

この夏、やってみたいことは? パドルサーフィン!!

久松郁実06

いろんなジャンルで見ていただけるようにがんばります。これからも応援よろしくお願いします!!

久松郁実07

久松郁実08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.