がぞしこ(旧画像でシコール)

馬場ふみか 未来へ 画像31枚 

0
グラビア画像

馬場ふみか 未来へ

未来を期待させる女の子、馬場ふみか。新潟美少女図鑑出身の色白ニューヒロインが、沖縄で初水着に挑戦!

馬場ふみか 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

馬場ふみか01

馬場ふみか02

幼さもオトナらしさも。どちらも19歳のありのままの私。

馬場ふみか03

お芝居、ファッション、グラビア。すぐにでも世の中に羽ばたいていきそうな馬場ふみか。

馬場ふみか04

そんな馬場ふみかの初グラビアでした♪

馬場ふみか05

馬場ふみか 女神の曲線美

毎週日曜8時より放送中の『仮面ライダードライブ』に敵女幹部メディック様として全国のお父さんたちに癒やしを届けた馬場ふみかの、テレビでは決して見られないパーフェクトボディー。

馬場ふみか01

馬場ふみか02

馬場ふみか03

完全無欠。究極のプロポーション。

馬場ふみか04

馬場ふみか もうすぐ

『仮面ライダードライブ』の敵女幹部メディック役で話題沸騰! この春には『non-no』専属モデルにも大抜擢!! ますます活躍を広げる馬場ふみかのグラビア画像。

馬場ふみか01

海に似合うのは、風になびくワンピース。

馬場ふみか02

二人の時間に似合うのは、優しい微笑み。

馬場ふみか03

近づく距離感には、見つめる眼差し。

馬場ふみか04

もうすぐ20歳の君に似合うのは、きっと。

馬場ふみか05

馬場ふみか 日曜朝の女神

『仮面ライダードライブ』のセクシー敵女幹部にして、人気女性ファッション誌『non-no』専属モデル。大注目の美少女は、日曜朝、テレビの前に座るお父さまたちの大いなる癒やしなのです。

馬場ふみか01

馬場ふみか02

「メディック」のコスチュームの下には、キュートな顔からは思いもよらぬダイナマイト。

馬場ふみか03

馬場ふみか04

馬場ふみか 1stグラビアセンセーション

レギュラー出演中の『仮面ライダードライブ』。昨年12月放送の第11話で初登場を果たすやいなや。「あのかわいいコは誰だ」と話題沸騰。現れたダイヤの原石。その潜在能力は無限大。

馬場ふみか01

馬場ふみか02

吸い込まれそうな深い深い瞳。伝わる意志の強さにドキリとする。

馬場ふみか03

凛とした所作。そのときどきに10代の顔からは、まだ馬場ふみかを測りかねている。

馬場ふみか04

馬場ふみか05

スケールの大きさを感じる大器の兆し。その背に、希望と未来を負って。

馬場ふみか06

馬場ふみか パーフェクトボディ

画面に華を添え続けてきた敵女幹部メディック様が、ドラマのクライマックスを記念してテレビでは決して見られない女神の曲線美を披露!

馬場ふみか01

3度目の沖縄の朝が来た。寝そべったまま、カメラを見る。いい具合に力が抜けているのが、自分でも分かる。

馬場ふみか02

馬場ふみか03

最初はガチガチ。次は少しだけ自然な笑顔が。そして現在。グラビアも、モデルも、それにお芝居も、今しかできないことを。今しかない成長を。そう思い続けた1年は、予想よりずっと早く過ぎていった。

馬場ふみか04

馬場ふみか05

「クランクアップの瞬間は、ちょっと泣きそうになりました。でも涙は、ドラマが終わるときまでとっておこうと思います。」

馬場ふみか06

女神が宿る、パーフェクト・ボディ。

馬場ふみか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.