がぞしこ(旧画像でシコール)

朝比奈彩 みんな、朝比奈だよーっ!! みんな、元気してたーっ!! 画像15枚 

0
グラビア画像

朝比奈彩 みんな、朝比奈だよーっ!! みんな、元気してたーっ!!

日本一のスレンダー美脚モデル、久しぶりの登場! 素の顔は、体育会系で気風のいいお姉さん。相変わらずの元気いっぱい、そして絶好調ですっ!!

朝比奈彩 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

朝比奈彩01

近寄りがたいイイ女。でも、顔をクシャっとさせて笑うと、一気に無邪気な顔になっちゃう。

朝比奈彩02

どんなポーズをとっても決まっちゃう。

朝比奈彩03

一番の武器は、このスラリとしたモテ美脚。

朝比奈彩04

いつだってブッチギリの核の違いを見せつける。

朝比奈彩05

たまに見せる、こんな優しげな雰囲気も・・・・・・。

朝比奈彩06

もう朝比奈彩ちゃんにゾッコンです!!

朝比奈彩07

朝比奈彩 アスリート美女

リオ五輪が盛り上がりを見せているなか、アスリート美女タレントに注目し、オリンピック種目に挑戦してもらった。普段、グラビアではみせることのない美女の肉体美がここに!!

朝比奈彩01

朝比奈彩02

小学3年生から高校3年生までの10年間、陸上部に所属し100m走で、県大会8位の記録を持つ。最高記録は100m走12秒80、走り幅跳び5m30cm。

朝比奈彩03

朝比奈彩08

朝比奈彩07

朝比奈彩06

朝比奈彩05

朝比奈彩04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.