がぞしこ(旧画像でシコール)

馬場ふみか 前からはこのオッパイ、後ろからはこのケツ! たまらんだろっ 画像10枚 

0
グラビア画像

馬場ふみか モデル+グラビア+女優 三刀流の流儀

オーディションでレギュラーをつかんだ月9ドラマ『コード・ブルー』も視聴率好調。映画『お前はまだグンマを知らない』や豪華キャストでお送りするようなオムニバスドラマ『下北沢ダイハード』などにも出演し、昔からの夢だった女優業でもいよいよ頭角を現してきた。

モデル、グラビア、そしてお芝居、あのロロノア・ゾロも真っ青の三刀流。これが馬場ふみかの流儀だ。

馬場ふみか 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

馬場ふみか01

馬場ふみか02

馬場ふみか03

馬場ふみか04

馬場ふみか05

馬場ふみか06

2017年、夏。連ドラの収録が始まる前、新潟で迎えたひと足早い、緩やかな時間が流れる夏。 この夏が転換点だったと、いつか振り返ることができるだろうか。

馬場ふみか07

馬場ふみか08

異なる顔を。異なるお客さんに。三足のわらじで。まだ誰も見たことのない、進んだことのない航路を行くことができれば。馬場ふみかの旅は続いていく。

馬場ふみか09

馬場ふみか10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.