がぞしこ(旧画像でシコール)

馬場ふみか 夏が来る 画像16枚 

0
グラビア画像

馬場ふみか 夏が来る

この間、梅雨になったばかりだというのに、驚くほど早くボクらに夏がやって来る。今年の夏はどうしようかと考える間もなく、知らない間に、夏が来る。きっと夏が来る。そう、馬場ふみかは突然、夏と一緒にやってくる。

馬場ふみか ビッグコミックスピリッツ画像

馬場ふみか01

馬場ふみか02

初めまして、馬場ふみかです。昔は極度の人見知りでした。今は、克服して初対面でも普通に話せるようになりました(笑)。性格は、周りの人からは、見かけによらずサバサバしてるねと言われます。他にもオトコらしいとか、毒舌とか・・・どうでしょう。そう見えます(笑)?

馬場ふみか03

馬場ふみか04

馬場ふみか05

今回の撮影は沖縄だったのですが、沖縄といえば、海、料理、そして何といってもオリオンビール(笑)。あと泡盛も! お酒はわりと好きですね。弱くはないみたいです(笑)。今一番行きたいところは台湾。ごはんが美味しそうだから。小籠包食べたいなぁ。食べること大好きなんです(笑)。

馬場ふみか06

馬場ふみか 伝説の始まり

モグラ女子【モデル?グラビア】の歴史を覆す逸材。

p>馬場ふみか01

馬場ふみか02

馬場ふみか03

馬場ふみか04

馬場ふみか05

馬場ふみか06

馬場ふみか 神の造形美

女性専属モデルの肩書をしばし脱ぎ捨てて現れるのは、男性誌読者が思わず息をのみ、言葉を失う究極の被写体。

馬場ふみか01

馬場ふみか02

馬場ふみか03

馬場ふみか04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.