がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 セクシーにも挑戦しました 画像17枚 

0
グラビア画像

武田玲奈 セクシーにも挑戦しました

武田玲奈 フラッシュ(FLASH)画像

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

武田玲奈04

武田玲奈05

武田玲奈06

武田玲奈07

武田玲奈08

武田玲奈 100メートル先の片思いから20センチ手前の恋

4月からファッション誌『non-no』のモデルとしても活躍中の武田玲奈。高校を卒業してから初めての撮影は沖縄県・宮古島にて。今まで見たことのない素顔に釘付け!

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

高校を卒業して別々の進路を歩んだ僕たち。武田玲奈とは高校時代にたった1度だけ隣の席になったことがあっただけ。きっと、あの頃の彼女の眼中に僕は入ってなかっただろうけど・・・。でもこうして再会した。

武田玲奈04

武田玲奈ってこんなに無邪気に笑うんだね。

武田玲奈05

武田玲奈06

4年間片思いだったし、今までちゃんと目を見て話せなかったから気づかなかったけど、武田玲奈の瞳って、近くで見るとキラキラ輝いてる。ドキドキ ドキドキ。今、彼女が近くにいるなんて・・・・・・

武田玲奈07

武田玲奈08

ふたりの距離がぐっと縮まっているのを感じた。

武田玲奈09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.