がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 少女以上、大人未満 画像23枚 

0
グラビア画像

武田玲奈 少女以上、大人未満

10月にスタートするドラマ『ラストコップ』に出演する女優でモデルの武田玲奈。

武田玲奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

武田玲奈01

武田玲奈02

7月で19歳になった。武田玲奈の心の中では大人への憧れが芽生えている。ただ、かわいいだけではない。

武田玲奈03

お茶目でクールでかっこいい。どれもすべて武田玲奈の魅力。少女から大人になる道のりの最終地点に立った。

武田玲奈04

武田玲奈 胸キュン日記 in ハワイ

日本一かわいい19歳として人気の『non-no』専属モデル、そして女優の武田玲奈。念願だった初のハワイロケだけに開放的な気分で臨んだグラビア撮影。普段とは違った一面を見せる19歳の夏を切り取った青春真っ只中の姿がここに。

武田玲奈01

やっぱりハワイの海はキレイ!! 初のハワイでワクワクの武田玲奈は、はしゃぎすぎて頭から海水をかぶって、びしょ濡れ。

武田玲奈02

ずっとやってみたかったパドルサーフィンに挑戦!! 今日の海は穏やかで並に乗ることはできなかったけど、またチャレンジしたいって思いました。そして、ウミガメに出会いました。水面から顔を出す姿にキュンキュンしちゃった。

武田玲奈03

武田玲奈04

武田玲奈05

武田玲奈06

ここはハロナの潮吹き岩!! 突然吹き上がる波に吸い込まれそうになるくらい迫力が。この壮大な景色の中でクールに撮ってもらいました。

武田玲奈07

武田玲奈08

武田玲奈と5人のカメラマン

意外と野性的なところを垣間見た気がする。

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

武田玲奈04

武田玲奈05

武田玲奈06

武田玲奈07

武田玲奈08

武田玲奈09

武田玲奈10

武田玲奈11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.