がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 男の妄想を叶えるムチムチボディ、エロすぎです。画像19枚 

0
グラビア画像

大原優乃 夢を叶える18歳。南国少女の大冒険

ようかい体操第一』の大ヒット曲を持つDream5の元メンバーで、解散後の現在はグラビアを中心に大ブレイク中の大原優乃ちゃん。ファースト写真集の発売に先駆け、収録できなかったカットを先行公開!! 南国少女、大原優乃の大冒険はまだ始まったばかり。

大原優乃 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

大原優乃01

大原優乃02

「写真集の撮影では、ハワイのビーチを何度も走りました(笑)。すごく気持ちよくて、楽しかったです」大原優乃03

大原優乃04

大原優乃05

「ずっと雨だったのが、急にパーッと晴れたんです。この後、外に飛び出しました」大原優乃06

大原優乃07

「このカットは北海道の温泉で撮影したもの。ハワイロケの数日後に行ったので、寒暖差がものすごかったです」 大原優乃08

「ハワイロケの最終カットで、スタッフさんに『お疲れさまでした』って言われた瞬間、涙があふれてきちゃって・・・・・・。ワイキキで見た夕陽、一生忘れません」 大原優乃09

大原優乃10

大原優乃11

大原優乃 グラビア界のニューヒロイン 画像07枚

「妖怪ウォッチ」の主題歌『ようかい体操第一』で紅白出場を果たしたDream5の元メンバーで、Fカップボディとファニーフェイスでグラビアを席巻している「ゆーの」こと大原優乃が、スピリッツに初登場!

バレンタインデー直前ということもあり、ピンクでとっても甘~い!グラビアをお届け!

大原優乃 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.11

大原優乃01

大原優乃02

大原優乃03

スピリッツさんで連載されている『アオアシ』が大好きなんです!弟が読んでいて面白いからって言われて読み始めました。一気に読みましたね。それをきっかけでサッカーを観に行くようになったくらいです。

そんなマンガ誌の表紙だなんて! スピリッツさんの写真はキレイで、ずっと出させていただきたいなって思っていたので出れてうれしいです!

大原優乃04

友達に勧めてもらって豆乳を飲み始めました。でも、最初は美味しくなくて・・・それでも美容に気を遣ってる人みたいでカッコ良さそうっていう理由で飲み続けていたら、だんだん美味しくなってきてビックリです! 今は毎日飲んでいて、あまり飲み過ぎないように気をつけるくらいです(笑)

大原優乃05

毎年、お母さんとクッキーやガトーショコラを作ったりしています。男の子にチョコレートを渡したことは一度もないですね。小学校4年生から仕事をしていたからバレンタインはスタッフさんにチョコレートを配っていた思い出しかないんです。

今回の大原優乃のバレンタイングラビアで、みんなに愛が届けばいいなぁ。

大原優乃06

グラビアが私にくれたもの

モデルは服をキレイに見せることが大前提になるんですが、グラビアは自分だけ見てもらえるので意識することが違いました。普段、水着を着ることもないので毎回緊張です。自然体で撮影するってことが難しくて、少しづつ楽しもうって、だんだん素の自分を出せるようになってきました。

たくさんの方にグラビアを見ていただけるようになって、グラビアを通して自分に自信を持つことができました。すごく迷ったんですけど、昨年グラビアを始めることを決めて本当によかったなと思っています。

今年の4月には高校を卒業します。映画や舞台を観に行ったり、トレーニングや演技レッスンの時間も増やして、たくさんのことに挑戦する1年にしたいです!

大原優乃07

大原優乃08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.