がぞしこ(旧画像でシコール)

森保まどか 半分オトナ16歳 画像20枚 

0
グラビア画像

森保まどか 雨上がりの午後に

美少女が揃うHKT48の中でも、ひと際目立つ存在の森保まどかちゃん。17歳らしからぬクールな表情とキュートなおでこに、もうくびったけ!

森保まどか 漫画アクション画像

森保まどか01

一見ミステリアスだけど、実は陽気な森保まどかちゃん。HKT48の勢いそのままに、彼女のファンも急増中!

森保まどか02

森保まどか03

森保まどか 美少女絵巻 まどか、16歳

AKB48選抜総選挙で昨年の圏外から25位と飛躍を見せたシンデレラ。普段のクールな表情とは違う。高校2年生、素な彼女。

森保まどか01

森保まどか02

夏が好き。やっぱり夏生まれなので。浴衣を着て夏祭り、花火大会、海も、山も好き。

森保まどか03

前は考えすぎて、こわばって緊張しちゃってたのかも。今は、適度に軽く力を抜いて考えすぎるのもなくしました。

森保まどか04

もうすぐ17歳、もっと大人になりたい。

今年のAKB48選抜総選挙で25位にランクインしましたが、変化はありましたか? 「普段の活動に対しての意識とか心構えが変わりました。最近ではチームやHKT48のことを考えるようになりました。それにファンの方の愛情に応えられるよう、これまで以上に覚悟を持って頑張らないと」

先日、地元・長崎市の観光大使にも選ばれました。 「信じられないぐらいうれしいです。長崎出身って、福山雅治さんや、さだまさしさんがすごく有名なんですけど、私もそういった方と並べるよう・・・・・・、自信はないですけど、頑張りたいです!!」

7月26日に17歳になりますが、16歳はどんな1年でした? 「すごく変化のあった1年だったなって。特に今年のお正月に出たテレビ『TEPPEN 2014』が大きかったですね。特技のピアノで対決したんですけど、すごく反響があって。次は結果を残せるように、ピアノもまたちゃんと習おうと思いました。」

どんな17歳にしたいですか? 「年上に見られるんですけど、幼いところがあるよねって言われるんです。でも17歳にもなると、同年代も大人っぽくなってきて、しっかりしてないと浮いちゃう(笑)。だから内面をしっかりと、そしてもっともっと積極的になりたいなって思います。」

森保まどか05

森保まどか06

森保まどか07

森保まどか08

森保まどか09

森保まどか10

森保まどか 半分オトナ16歳

HKT48のビジュアルエースの初ビキニ。 博多を拠点に活動するHKT48が誇るミステリアス・ガール森保まどか。抜群のスタイルと美貌に加え、全国で2位になったこともあるピアノの腕前を持つ多才な16歳。未来の48グループを背負って立つ逸材をいまのうちからチェック!

森保まどか01

森保まどか02

森保まどか03

森保まどか04

クールな美貌と少女らしい笑顔のギャップに惑わされるファンが急増中。

森保まどか05

抜群のスタイルを生かし、モデル業界に殴り込み。モデル体型?嬉しいです!!『ViVi』とかにも、いつか出てみたいな。

森保まどか06

初恋で世界は一瞬で変わる。

森保まどか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.