がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 愛くるしいFカップは成長中ってゆーの! 画像20枚 

0
グラビア画像

大原優乃 愛くるしい笑顔と迫力のFカップで'18年の台風の目だ!

グラビア界期待の新星が初登場! 鹿児島が育んだやわらかなスマイルと愛されボディでブレイク間違いナシ!

大原優乃 フライデー グラビア画像

大原優乃01

18歳の現役高校3年生。生まれも育ちも鹿児島県で、学校のある地元と東京を、仕事のために行ったり来たりする日々を送っている。

「お仕事でいろんな場所に行かせていただきますが、鹿児島に帰ってきた時、やっぱりここが大好きな場所だと実感します。食べ物は美味しいし、のどかだし、歩くスピードはゆっくりだし(笑)。東京は時間の流れが違うなって、いつも思いますね。」

「一緒にいる時間が多くなくても、学校の友達は私のことをいつも応援してくれます。高校3年間ずっと同じ女子クラスだから仲良しで、みんな姉妹みたいな感じです。」

'09年から芸能活動をスタートし、ダンス&ボーカルグループ『Dream5』に所属していた時には、「ようかいウォッチ」のテーマ曲でNHK紅白歌合戦にも出場している。

「リハーサルの時に、他の出演者の方たちに振り付けを教えさせていただく場面があったのですが、その時が本番よりも緊張しました(笑)日本のエンターテインメントを引っ張っているみなさんと間近で接するなんて機会、そうありませんからね。グループの活動にグラビア、お芝居、これまでたくさん挑戦をさせていただきました。'18年は高校も卒業することですし、もっとオトナになれたらいいですね」 大原優乃02

大原優乃03

大原優乃04

元Dream5のメンバーで、'17年の夏にグラビアデビュー。たわわなFカップボディと太陽のように輝く笑顔でデビュー以降瞬く間に人気グラドルの仲間入りを果たす。ちょっぴり抜けている部分も抜群にかわいいです! 大原優乃05

グラビアデビュー即、売れっ子街道まっしぐら! 大原優乃06

グラビアデビュー即ブレイクのFカップシンデレラ 大原優乃07

大原優乃08

大原優乃09

大原優乃10

大原優乃11

大原優乃12

大原優乃13

大原優乃14

大原優乃15

大原優乃16

大原優乃17

大原優乃18

大原優乃19

大原優乃20

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.