がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 南国少女、台湾ではじける 画像26枚 

0
グラビア画像

大原優乃 南国少女、台湾ではじける

南国少女が日本を飛び出し、人生で初めて台湾に上陸! 台北近郊のビーチ、極彩色のホテル、川原の温泉、夜市。アジアンな雰囲気に魅せられた大原優乃ちゃんは、はじけにはじけて、新境地を切り開いた!?

大原優乃 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.21

大原優乃01

大原優乃02

大原優乃03

「屋台で売っていた帽子、カメラマンさんが買ってくれたんです。似合ってますか?」

大原優乃04

「台湾は想像以上に暖かくて、水着になっても全然大丈夫でした!」

大原優乃05

大原優乃06

「楽しい、楽しい!ビーチではしゃぎすぎて、砂だらけに(笑)」

大原優乃07

大原優乃08

「ただの川に見えるかもしれませんが、実は私の足元、温泉が湧いているんです。ぽあkぽかになってきちゃった」

大原優乃09

大原優乃10

大原優乃11

大原優乃12

大原優乃13

大原優乃14

大原優乃15

大原優乃16

大原優乃17

大原優乃18

大原優乃19

大原優乃20

大原優乃21

大原優乃22

大原優乃23

大原優乃24

大原優乃25

大原優乃26

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.