がぞしこ(旧画像でシコール)

平祐奈 春の訪れと、17歳の目覚め 画像27枚 

0
グラビア画像

平祐奈 春の訪れと、17歳の目覚め

「JR SKISKI」のCMに出演し、人気急上昇中の平祐奈ちゃん。今年、大ブレイク間違いなしの若手女優。

平祐奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

平祐奈01

平祐奈02

凛とする、凛と揺れる。

平祐奈03

平祐奈04

ミセル、見せる、魅せる。

平祐奈05

平祐奈06

大人になる一歩手前、この一瞬が切ない。

平祐奈07

平祐奈08

平祐奈09

平祐奈 清き水すらも圧倒する純真さ

人気タレント平愛梨ちゃんと美人姉妹として注目されている新進女優・平祐奈ちゃんがグラビア初登場!! 次世代をリードする美少女の、瞬間のキラメキを潮風に乗せて・・・。

平祐奈 ヤングガンガン画像

平祐奈01

空と海は輝き、風と大地が微笑む。

平祐奈02

平祐奈03

清き水すらも圧倒する純真さ

平祐奈04

平祐奈05

全てが、彼女を歓迎する。

平祐奈06

平祐奈 閃光少女

キタっ!! この16歳とんでもない・・・。

平祐奈 ヤングアニマル(ヤンアニ)画像

平祐奈01

ドラマ、映画、CM、と大活躍。今もっとも話題な妹、平祐奈ちゃん。青年誌初表紙&巻頭カラーで登場。圧倒的な目ヂカラと存在感。ゲンセキすぎる16歳を堪能あれ

平祐奈02

天真爛漫って、こういうこと。

平祐奈03

平祐奈04

平祐奈05

まだ何色にも染まっていない16歳。もっと見ていたい。

平祐奈06

平祐奈07

「またね」という彼女は別れの瞬間までキラキラだ。

平祐奈08

平祐奈 ピュア・ホワイトスノー

「JR SKISKI」のCMで「可愛すぎる!!」と話題になった美少女・平祐奈ちゃん。数々の映画やテレビドラマに出演する、注目の若手女優。雪のように純白な17歳の美を堪能あれ

平祐奈01

真っ白な雪が無邪気な少女の頬を紅く染める。

平祐奈02

雪は、いっそう少女の美しさを際立たせる。澄んだ瞳が見据える、春の訪れ・・・。

平祐奈03

かじかんだ手に残るのは、冬の思い出。

平祐奈04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.