がぞしこ(旧画像でシコール)

飛鳥凛 衝撃の完全フルヌード 画像17枚 

0
グラビア画像

飛鳥凛 25歳、衝撃の完全フルヌード

仮面ライダーWで敵役のヒロインを演じて一躍脚光を浴びる。以後、映画やドラマに数多く出演。28年ぶりに復活した日活ロマンポルノの新作『ホワイトリリー』で主演を努める。

飛鳥凛 フラッシュ(FLASH)画像

飛鳥凛01

飛鳥凛02

飛鳥凛03

飛鳥凛04

飛鳥凛05

『仮面ライダーW』で注目を浴びた美人女優が、2月11日公開の日活ロマンポルノ『ホワイトリリー』で鮮烈な濡れ場に挑んだ。しなやかな肢体、張りつめた白い肌。ヒロインが魅せた、みずみずしい裸身のすべてを映画に先がけて披露。

飛鳥凛06

飛鳥凛07

飛鳥凛 25歳、決意の初ヌード

『仮面ライダーW』園咲若菜役で人気を博して10年。生誕45周年を迎えた日活ロマンポルノのリブートプロジェクトで、『ホワイトリリー』の主役に抜擢された実力派女優・飛鳥凛。官能的な演技で女優として新境地を拓いた飛鳥凛が、初めてとなるヌードを披露。

飛鳥凛 週刊大衆画像

飛鳥凛01

飛鳥凛02

飛鳥凛03

飛鳥凛04

飛鳥凛 観客を感じさせる女優

女優・飛鳥凛。初挑戦となるロマンポルノでは過激な演技にも果敢に臨む飛鳥凛が、これまでにない妖艶さで魅了する。

飛鳥凛 スパ(SPA)画像

飛鳥凛01

飛鳥凛02

飛鳥凛03

飛鳥凛04

飛鳥凛05

美しく、強い瞳。そしてオーディションの時に少女が大人の女性へと脱皮していくプロセスの真っ只中であるかのような雰囲気が印象的だった。背が高くすらりと伸びた腕と脚、そして指先、舌先。特に作中で相手役の女優を攻める、指と舌はとてもエロチックですよ。

最初は正直、ラブシーンの演技はまだまだで、彼女自身もそれを自覚して悔し涙を流していました。でもその後、自ら海外のレズビアン映画を研究するなどして、観客を感じさせるラブシーンを演じきった。女優としても大きく脱皮した飛鳥凛は、これからさらに躍進するでしょう。

飛鳥凛06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.