がぞしこ(旧画像でシコール)

水上京香 お天気キャスターのしなやかな肢体 画像18枚 

0
グラビア画像

水上京香 ラプソディー

新進女優として、日本テレビ系『Going! Sports&News』の日曜日お天気キャスターとして、ただいま人気急上昇中の水上京香ちゃん。本誌だけにみせたほんとうの素顔、しなやかな肢体。

水上京香 週刊プレイボーイ画像 2017 No.31

水上京香01

一泊だけの、小さな旅。島中を、思いつくままに。作らない笑顔が、連綿と。

水上京香02

水上京香03

さざ波にとける、乳白色の肌。

水上京香04

ときどき、ドキドキ、艶っぽさ。

水上京香05

どうしても、どうしても、眩んでしまう。でも、それが心地いい。

水上京香06

彼女だけのラプソディー

水上京香07

水上京香08

水上京香09

水上京香 風をあつめて

佐々木希ちゃんの所属事務所の後輩にして、期待の新星・水上京香ちゃん。その美貌とスタイルは期待せざるを得ません。

水上京香 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

水上京香01

まだ見慣れない自分の顔に戸惑う朝もある。なれないステップに足がもつれたりもする。

水上京香02

水上京香03

水上京香04

でも大丈夫。ここから風をあつめて...。

水上京香05

水上京香 あらたな光華

2014年トップコート20THスターオーディションでグランプリを獲得。所属事務所の先輩・佐々木希に続く期待の新星が魅せる、はじめてのグラビア。

水上京香 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

水上京香01

二十歳。新進女優、気取らない、手を抜かない、真っすぐな性格。そして、真っ白な肌。

水上京香02

水上京香03

彼女が放つ、前例のない光華。胸騒ぎが、とまらない。

水上京香04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.