がぞしこ(旧画像でシコール)

今田美桜 笑うとエロ目になっちゃうのが印象的な福岡美女のビキニ画像011枚 

0
グラビア画像

今田美桜 輝く場所へ 福岡で一番かわいい女の子再び!

ドラマ『僕たちがやりました』や今冬に公開を控える映画『テキメン』と話題作への出演が続く今田美桜ちゃん。そして、10月23日(月)スタートの月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』では、莉子役で、一皮むけたセクシーな役柄にも挑戦。

グラビアにドラマ・映画と女優業でも活動の幅を広げる今田美桜の、ヤンジャンでしか見られない水着姿は必見!

今田美桜 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

今田美桜0

今田美桜1

初めての出会いから2ヶ月。「女優としてはまだまだ未熟。でも、全てが刺激的なんです。とにかく楽しくて!」少しだけ大人になった今田美桜に、嬉しさと嫉妬が入り交じる。

今田美桜2

自分を色にたとえると・・・? 「グラビアをやっている時の私は黄色・・・? 笑いが絶えないイメージです。(笑) ドラマや映画の時は白かなぁ・・・。 真っ白なキャンバス。これからです!(汗)」

今田美桜3

一歩ずつ前に進む彼女。努力の先の充実。笑顔の裏の焦燥感。くーっ。素敵だなあ。

今田美桜4

福岡で一番かわいい女の子がやって来た!

ドラマ・映画・CMオファーが殺到! 2017年大注目の次世代女優が青年誌初登場!! 抜群のスタイルにつぶらな瞳、キュンとする博多弁がたまりません! 下半期ブレイク必至・今田美桜ちゃんの初々しい水着姿は超! 必!見!です!!

今田美桜 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

「うちのこと知っとーと?」

今田美桜01

今田美桜02

「初めての撮影は、とっても緊張しました・・・。」

今田美桜03

「東京には、まだまだ慣れないけど・・・応援してほしいけんね」

今田美桜04

今田美桜05

今田美桜06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.