がぞしこ(旧画像でシコール)

藤木由貴 ビッグコミックスピリッツ 2018 No.15 そのくびれにノックアウト 画像07枚 

0
グラビア画像

藤木由貴 そのくびれにノックアウト

日本一かわいいレースクイーンが、さらにパワーアップして登場! セクシーランジェリー撮。前回のスピリッツ初登場の反響冷めやらぬ中、2度目の登場となったゆっきーこと藤木由貴。今回は南国グアムから、ちょっぴりオトナのセクシーな「絶品グラビア」をお届けします!

藤木由貴 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.15

藤木由貴01

藤木由貴02

前回、スピリッツさんに初登場させていただき、多くの人から「コンビニや書店で見たよ!」とお声がけいただきました。そして、Twitterのフォロワー数も一気に増えました(笑)。これも、応援していただいてるファンや読者の方のおかげです。

まだまだグラビアは不慣れな部分もあるのですが、見た人に良かったと思っていただけるような作品が残せるように精進して頑張ります。

藤木由貴03

藤木由貴04

藤木由貴05

藤木由貴06

最近は、千原ジュニアさんが主人公を演じる『ミナミの帝王』にハマっています。最初は、お芝居の勉強も兼ねて映画やドラマ、舞台などを観ていたのですが、その中でハマったのが、ドラマ『ミナミの帝王』でした。

裏金の金貸し、萬田銀次郎のように一見強面で、その実、情に厚いそんな男の人がいてくれたら良いなぁって思っています。私も、こんな人にお金を借りたい(笑)。それはさておき、今後は、お芝居に興味があり、ぜひやってみたいので、チャレンジできればと思っています。

藤木由貴07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.