がぞしこ(旧画像でシコール)

永井理子 女子高生の頂点 週プレ画像 2017-No.10 

0
グラビア画像

永井理子 女子高生の頂点

『テラスハウス』でも色んな意味で話題になった日本一かわいい女子高生が登場! 普段は通信制の高校に私服で通っているという永井理子に、憧れのセーラー服を着てもらい実現した『卒業グラビア』。

永井理子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

永井理子01

あのテラスハウスにも入居した現役女子高生

永井理子02

ミスコンのとき「がんばれ」と応援してくれたみんなは今、大学生になっていて、私はあの頃憧れだったかわいいセーラー服を着てカメラの前に立っている。

永井理子03

もともと芸能界に興味があったから、高校は地元の通信制のあるところを選んだ。女子高生ミスコンでグランプリを獲ってすぐ上京し、愛知と東京を往復する生活になった。

東京では一人暮らし。もう寂しくはないけれど地元に戻って中学のときの友達と会うとやっぱりほっとする。

永井理子04

東京に帰ると、「もう少しここにいたい」と思うことがある。でも私は、東京で、刺激的なこの街で、前だけを見て生きていく。これが私の選んだ道だから。

永井理子05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.