がぞしこ(旧画像でシコール)

阿部華也子 ビッグコミックスピリッツ 2018 No.13 Snowdrop 画像08枚 

0
グラビア画像

阿部華也子 Snowdrop

現役早大生にして、『めざましテレビ』7代目お天気キャスターとして活躍中の阿部華也子が、北海道の雪原を初体験! 春遠からじ、寒さやわらぐあったかグラビア。

阿部華也子 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.13

阿部華也子01

阿部華也子02

阿部華也子03

私、阿部華也子、生まれて初めて北海道に来ていま^す。スキーもスノボもしたことがないので、こ~んなにたくさんの雪を見たのは初めて。夢だった雪にダイブもできて最高! その後は旭川ラーメンであったまりました。

私、冬になると必ず観る映画があるんですよ。それは『ホリディ』。キャメロン・ディアス主演のロマンティック・コメディです。面白いとかじゃなくて、この映画を観ると「冬が来たなー」と感じられるので。

阿部華也子04

今、欲しい物があるんです。それは新型AIBO(アイボ)。大分の実家でミチュアダックスを飼っているんですけど、会えなくて寂しくて。でも今、現実的に犬飼えないです。だからアイボ飼おうかな。名前も決めてます。アイボ。そのままだ(笑)。

2018年は、大学4年生になる年。最後の学生生活の予定です(笑)。プライベートで旅行に行きたいですね。飛行機で5時間以内に着く、海のある海外がいいな。じっとしているのが苦手なので(笑)。

阿部華也子05

阿部華也子06

阿部華也子07

お仕事では、今、お天気を伝えていますけど、他のジャンルにも挑戦できたらうれしいですね。エンタメやスポーツとか、できたらいいな。

まぁ一番得意なのは絵を描くことですけど、それは置いておいて(笑)。以上、冬晴れの北海道から、阿部華也子がお伝えしました。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

阿部華也子08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.