がぞしこ(旧画像でシコール)

北原里英 すっかりイイオンナになっちゃって 画像34枚 

0
グラビア画像

北原里英 すっかりイイオンナになっちゃって

ヤンジャンと共に歩んだ北原里英、ついに卒業! '07年にAKB48に加入し、チームYJをはじめ、最もヤンジャンのページを飾ってくれた北原里英。'15年よりNGT48に移籍してキャプテンとして引っ張ってきましたが、とうとうこの時が・・・惜別の卒業大特写!

北原里英 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 2018 No.19

北原里英001

北原里英002

アイドルとしての最後の登場は、ノーブルな白で祝福の大人美グラビア

北原里英003

北原里英004

心から消えることのないさまざまな場面。

北原里英005

僕らのセンターは永遠にキミ!

北原里英006

北原里英007

北原里英008

北原里英009

北原里英010

北原里英011

北原里英012

北原里英013

北原里英014

北原里英015

北原里英016

北原里英017

北原里英018

北原里英019

北原里英01

北原里英02

北原里英03

北原里英 卒業へ 笑顔の未来

現在全国公開中の映画『サニー/32』にて主演で出演中の北原里英がヤンマガ巻頭グラビア、ソロで初登場! 約3年にわたってキャプテンを務めたNGT48の本拠地、新潟・朱鷲メッセでの卒業コンサートを4/14(土)に控え、アイドルから女優への道を歩み始める北原里英の大人の美をお届け!!

北原里英01

北原里英02

10年にわたったアイドルとしての自分。

北原里英03

3年必死に走り続けた、新潟の女としての自分。

北原里英04

そのすべてが今の北原里英を形作っている。

北原里英05

その証・・・。北原里英にしか残せない美。

北原里英06

そして新たな未来へ旅立つ・・・。

北原里英07

残り2ヶ月のアイドル・北原里英。その先の女優の北原里英。きっと笑顔で僕らを迎えてくれるはず。

北原里英08

北原里英01

北原里英02

北原里英03

北原里英04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.