がぞしこ(旧画像でシコール)

秋山ゆう 美人歯科衛生士が脱いだ! 癒やしの診察ヘア 

0
グラビア画像

秋山ゆう 美人歯科衛生士が脱いだ! 癒やしの診察ヘア

世の人々の世の健康を守る白衣の天使。マスクの下の美貌とパンツの下の恥毛を密着撮!!

秋山ゆう 週刊大衆画像

秋山ゆう01

「患者さんのお口がキレイになっていくのが楽しいんです」

しなやかな指先で患者の歯の健康状態をチェックする。マスク越しにも伝わってくる美貌の、この歯科衛生士さんは、秋山ゆうさん。

「わたし、子供の頃から虫歯が多かったんです。それで、自分の虫歯予防にもなるかもと思って、この仕事に就きました」

純真な志望動機を語るゆうさんだが、職場ではどうだったのか? 「患者さんの歯がキレイになっていくのが、楽しくって。すごくやりがいがありましたね」

これだけお綺麗だと、患者さんにナンパされたことも多かったのでは? 「そういうのまったくなかったんです。ちょっと素敵な患者さんがいて、気になっていたんですが、結局、声をかけることもできず......意外に出会いが少ない職場なんです」

真面目な職場だけに、プライベートでの反動も。 「私、酔うとキス魔になっちゃうんです。日頃からお口相手の仕事をしているからか、唇が愛おしいのかも(笑)」

美人歯科衛生士の生態は真面目でエッチ!?

秋山ゆう02

「酔うとキス魔になっちゃうんです......」 歯科衛生士だけではなくアロマテラピストやリンパケアセラピストの資格を持つ。

秋山ゆう03

秋山ゆう04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.