がぞしこ(旧画像でシコール)

高橋朱里 手ブラ&美ヒップグラビア 画像32枚 

0
グラビア画像

高橋朱里 奇跡の一枚

高橋朱里、決意の手ブラ&美ヒップ披露! AKB48の中核メンバーとして活躍する高橋朱里が待望のファースト写真集を刊行。その中から厳選カットを先行公開だ!

高橋朱里 フライデー(FRIDAY)画像 2018 07.20

高橋朱里001

高橋朱里002

高橋朱里003

高橋朱里004

高橋朱里005

高橋朱里006

高橋朱里007

高橋朱里008

高橋朱里009

高橋朱里010

高橋朱里011

高橋朱里012

高橋朱里013

高橋朱里16

高橋朱里15

高橋朱里17

高橋朱里14

高橋朱里 春のかがやき

結成13年目を迎えたグループの最重要メンバーが美ボディ解禁! 時期総監督候補筆頭と目される新成人をフライデーが初の撮り下ろし! グラビア映えしまくりの、まばゆい美ボディがここに。

高橋朱里01

高橋朱里02

高橋朱里03

「・・・・・・複雑」 自分をひと言で表すとしたら?の問いに、そう答えた。

20歳にして、チームのキャプテンという大役をつとめ、総選挙では順位・得票数ともに右肩上がり。高橋みなみ、横山由依に続く、ジキソー(時期AKB48グループ総監督の略)の呼び声も高い。だが、本人はいたって冷静だ。

「周りの方に言っていただくほど、リーダーシップがあるタイプではありません。普段は落ち着いてないし、ジッとしているのも苦手です。後輩にすら「変人ですね」とイジられるくらい(笑)。ただ、ふとしたキッカケでアツくなってしまうことはあります」

象徴的だったのが、昨年の総選挙だ。荒天による無観客でのイベント開催に、メンバーの結婚発表という衝撃のサプライズ。動揺するファンやほかのメンバーの心情を代弁するかのようにステージ上で「胸が痛いです」と涙を流した。

「ファンの人たちにアツい感情を引き出されることが多いかもしれません。そういう時、自分の知らない自分が出てくる。そのへんをリーダーシップととらえてくださる方は多いかもしれまえん。ただ、いまはミュージカルだったり、今回のグラビアのような、個人としての活動を一層頑張りたいと思っています。個人が強くなることで、グループ全体が強くなれると思うんです」

高橋朱里04

高橋朱里05

高橋朱里06

高橋朱里07

高橋朱里08

高橋朱里09

高橋朱里10

高橋朱里11

高橋朱里12

高橋朱里13

高橋朱里14

高橋朱里15

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.