がぞしこ(旧画像でシコール)

高橋朱里 初のソログラビア 画像26枚 

0
グラビア画像

高橋朱里 ソフト&ハード

AKB48の新チームBキャプテンが週プレ初ソログラビア! 柔らかな光のなかで見せるカッコ良さ。強い意志を持った高橋朱里の目は今、キラキラに輝いている。

高橋朱里 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.22

高橋朱里01

高橋朱里02

今年の選挙、狙うは一桁!

高橋朱里03

週プレ初の撮り下ろしソログラビアになります! わーー『水着サプライズ』には出ているのに、ソロは初なんですよね。撮影も普段と違うちょっと大人っぽい感じで楽しかったです。

ハタチになりましたが、変わったことは? お酒が飲めるようになりました。普段からテンション高いんですけど、飲むとさらにテンションが上がります!

楽しそうですね。そして新チームBのキャプテンになりました。 末っ子と呼ばれていた頃以来のチームBで、大人になったんだなと。Bはかわいいイメージですが、私はダンスを踊りたいので、かわいいけどしっかりと踊る。(渡辺)麻友さんがいた頃とは違う新しい形にしたいなって思います。

総選挙が近づいてまいりました。前回は11位でしたが。 上の順位の先輩が卒業しているので、順位を下げるのはダメだなって思います。この一年はひとりでさせてもらえるお仕事も多かったので結果を残さなきゃと。ファンの人とは5位に入ろうって話をしていて、AKB48の勢いを止めないためにも頑張ります。

高橋朱里04

AKB48の勢いを止めたくない。

高橋朱里05

高橋朱里06

高橋朱里07

高橋朱里08

高橋朱里09

高橋朱里10

高橋朱里11

高橋朱里12

高橋朱里13

高橋朱里14

高橋朱里15

高橋朱里16

高橋朱里17

高橋朱里18

高橋朱里19

高橋朱里20

高橋朱里21

高橋朱里22

高橋朱里23

高橋朱里24

高橋朱里25

高橋朱里26

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.