がぞしこ(旧画像でシコール)

古賀哉子 清純クールビューティー 画像15枚 

0
グラビア画像

古賀哉子 清純クールビューティー

アイドルオーディション番組『ラストアイドル』をきっかけにデビューした古賀哉子。憧れの女優への道を選び、覚悟を決めた。古賀哉子の本気を見てください!

古賀哉子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.26

古賀哉子01

古賀哉子02

「早く認めてもらえるようになりたい、だから頑張る」

ラストアイドルの中でも”やこ様”と呼ばれるほどクールで高嶺の花。アイドルの中では異端の存在だったかもしれない。だが実際は、責任感が強く、すごく優しいコ。卒業を決意した時、古賀哉子には複雑な思いがあった。

古賀哉子03

古賀哉子04

古賀哉子05

古賀哉子06

「絶対に女優で成功してみせる」 芯の強さを感じる目力、やるからにはやるという精神は本物。

古賀哉子07

古賀哉子08

古賀哉子、大物の予感。まず彼女の名前を覚えてください!

古賀哉子09

古賀哉子10

古賀哉子11

古賀哉子14

古賀哉子15

古賀哉子16

古賀哉子17

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.