がぞしこ(旧画像でシコール)

石神澪 激辛好きのドMグラドルの変幻自在の軟乳Fカップ 画像34枚 

0
グラビア画像

石神澪 激辛好きのドMグラドルの変幻自在の軟乳Fカップ

グラビア界に革命を巻き起こす!! ネクストブレイクガールがスピリッツに初登場!6月に発売された初DVDがAmzon女性アイドルランキング1位を獲得!!変幻自在の軟乳Fカップを見逃すな!!

石神澪 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.45

石神澪03

始めまして、石神澪です。今年グラビアデビューさせていただいたのですが・・・実は、中学1年~3年生まで、大阪NHKの「あほやねん!すきやねん!」という番組に出させていただいて「もっキラーズ☆」というご当地アイドルをしていました!!だから芸歴は意外と長いんです!

「もっキラーズ☆」で忘れられないのは、毎月2回ロケで一発ギャグをやらされたこと。1回のロケで3本撮影があったので、信じられないくらい一発ギャグを習得しました・・・(笑)

石神澪04

石神澪05

石神澪06

辛い食べ物が好きすぎて・・・お腹が弱いのについつい食べちゃうっmです・・・ドMですかね(笑)。アラビアータを食べるときも、タバスコをめちゃくちゃにブチかけたいんです!!「蒙古タンメン中本」の北極とか、好きです。ストレス発散にもなるんですよね!!

石神澪07

マンガ大好きです!!本の端っこに書いてある作家さんのコメントとか愛おしくて・・・。だから、買うときはいつも本屋さんに行って物色します。時間を忘れるように、ジャンルを問わず、店中のマンガのあらすじを読み漁ります。「これ、面白そうだなぁ~。う~ん、買うッ!!」と脳内でジャッジして・・・。好きな作品は浅野いにお先生の『うみべの女の子』!!「ドロドロした恋愛ものをよく読みます。

花火のように、一発でいいからドデカく売れたいです!!私にとって、売れたの定義は、同じ芸能の仕事をしている高校の同級生に、陰で「売れたね~」って言われることです(笑)。同級生に言わせたいッ!!

石神澪08

石神澪09

今年の春まで10年近くずっとレギュラーのバラエティ番組に出続けていたので、今はレギュラーが欲しい!!これからバラエティも頑張りたいです!皆様、応援よろしくお願いします!!

石神澪10

石神澪11

石神澪12

石神澪13

石神澪14

石神澪15

石神澪 Fカップのゴールデンルーキー現る!

バスト90cmのfカップボディを引っさげて本格的にグラビアデビューするや、ファーストDVDがアイドルDVDランキングで1位を獲得した石神澪。日本人離れしたスタイルと、底抜けに明るいキャラクターで、グラビア界の頂点を目指す!

石神澪001

石神澪002

やわらかくて、ふんわり。自慢のFカップ巨乳は変幻自在なのだ。

石神澪003

石神澪004

石神澪005

石神澪006

石神澪007

石神澪008

石神澪009

石神澪010

石神澪011

石神澪 Eテレ美女の爆乳がスゴイ!

『Rの法則』卒業生、決意の初SEXY。ビキニに収まりきらないおっぱいがすごすぎです。

石神澪01

石神澪02

「今年3月に卒業した『Rの法則』は、私(石神澪)にとって実家のような温かい落ち着く場所であり、学校のように賑やかで楽しい学びの場所でした。約5年半出演したなかで、とくに思い出に残っていることは、番組レギュラーになりたてのころに、田中樹くん(ジャニーズjr.)と2人でMCを担当したこと。」

「初めてのことでしたが、緊張感も含めて楽しかったですね。グラビアをやろうと決めたのは、若いうちに出せるものは出しとかなきゃ、もったいないと思ったから(笑)。将来、自己プロデュースグラビアをやるのが目標です。」

「スタイリングやヘアメイク、ロケーションまでスタッフさんと一緒に考えて、撮影するのっておもしろうそう! FLASH読者の皆さん、これから石神澪の応援よろしくお願いします」

石神澪03

石神澪04

石神澪05

石神澪06

石神澪07

石神澪08

石神澪09

石神澪10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.