がぞしこ(旧画像でシコール)

出口亜梨沙 FRIDAY 2018.02.23 爽やか巨乳レポーター 画像10枚 

0
グラビア画像

出口亜梨沙 爽やかすぎる巨乳

関西騒然! 『おはようコールABC』情報番組人気レポーターが魅せた! 関西で人気の美人レポーターが挑んだサプライズセクシー。推定Gカップの柔肌ボディをダイタン披露してくれました。清らかなのに濃密な25歳の色香にふれてください。

出口亜梨沙 FRIDAY画像 2018.02.23

出口亜里沙01

出口亜里沙02

出口亜里沙03

出口亜里沙04

「プールからのレポートで、初めて水着で出演した時はめっちゃ恥ずかしかったです。海やプールにもほとんど行ったことがなかったのに、いきなりテレビで水着になるなんて・・・・・・。」

「お仕事を始める時、レポートで何ができないか記入するリストを渡されたんですが、お化け屋敷NG、絶叫マシンNGと、バツばかりつけてしまって。私を選んでくださったのに申し訳なくて、せめて水着くらいは、とバツにしなかったのが間違いでした(笑)。」

「でも、回を重ねるごとに、恥ずかしさが次第に薄れていって、いまとなっては、沖縄やグアムなどリゾート地にも行けるので、楽しいくらいです。ホント慣れって怖いですね(笑)。なので、グラビアのお仕事にもすんなり入っていけました!」

関西エリアで月~金の朝5時から放送されている情報番組『おはようコールABC』で、'16年からレポーターを務め、その美貌&ナイスバディでアツい注目を浴びている出口亜里沙。昨年夏のグラビアデビュー以降、立て続けにグラビア誌を飾り、台風の目になる逸材と期待されている。

「私なんてまだまだです! 表情やポーズの作り方など、勉強することばかり。それに、これでもだいぶダイエットしたんですが、お腹まわりをもうちょっと引き締めます!!(笑)」

出口亜里沙05

出口亜里沙06

出口亜里沙07

出口亜里沙08

出口亜里沙09

出口亜里沙10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.