がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 奇跡の原石 リアル不二子との異名をとる現実離れしたスタイル 画像22枚 

0
グラビア画像

小倉優香 奇跡の原石 リアル不二子との異名をとる現実離れしたスタイル

彗星の如く現れた、奇跡の18歳。どこにいたのか?何故知らなかったのか? でもこれだけは言える。絶対に彼女は、ニッポンを背負う存在になる。

小倉優香 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

小倉優香01

愛くるし過ぎる笑顔。

小倉優香02

見るものを圧倒するスタイル。

小倉優香03

小倉優香04

まだ自分の決め顔を知らない自然体の立ち居振舞い

小倉優香05

髪型やメイク、光の当たり方、どんなシーンにもはまる、変幻自在の表現力。

小倉優香06

小倉優香07

小倉優香、今年一番の期待株です!

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香10

小倉優香11

小倉優香 縁側からグラマラス

先日、グラビアデビューを果たした18歳が初降臨。その愛らしい笑顔とわがままなGカップに釘づけ必至!

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香03

この夏は一人旅に行きたいですね。

Gカップバストに、167cmの身長とダンスによって引き締まったカラダ。その現実離れしたスタイルからリアル峰不二子とも称されるのが小倉優香だ。今年4月の『ヤングマガジン(小倉優香 たわわなおっぱいが眩しすぎる超新星あらわる!!)』での鮮烈デビュー以降、環境も大きく変わったという。 「オーディションで、『小倉優香です』って名乗ると、『あー、あの!』って言ってもらえるようになって、お仕事が増えてきたんです。ただ大好きなダンスに通える日も減ってしまったので、いまはご飯を大豆バーとプロテインにして体型維持に努めています」

今回の撮影では迫力あるボディだけでなく、人懐っこい笑顔も披露してくれた彼女。縁側に座ると、少し遠い目をして昔話を語り始めた。 「古民家な感じというか、おばあちゃんの家が実家から車で30分くらいのところにあって、昔はしょっちゅう遊びに行ってたんです。生き物も好きで、金魚も飼ってましたし、小さい頃はザリガニを釣ってきて飼ったことも。ほかにもヤドカリにカメ、ウーパールーパー、熱帯魚、メダカ、犬3匹......。あらゆるものを飼ってましたね」

プライベートでは春に高校を卒業したばかり。この夏の計画は? 「一人旅に行きたいですね。団体行動が苦手なのもあるんですけど、その土地の情をできるだけ感じたいんです。現地の人とお話したり観光客があまり行かないような路地裏に入っていったり。」

「以前、台湾に行ったことがあって、次はベトナムに行ってみたいんですけど『一人は危ないからダメ』って周囲から止められていて。......目を盗んで行こうかなと(笑)」

そう悪戯っぽく笑う彼女から、我々は目が離せないのだった。

小倉優香04

小倉優香って、とにかくキラキラしています。表情、スタイル、空気感、すべてが輝きに満ちています。国宝級グラビアンでしょう。

2017年05月にグラビアデビューすると一気にトップグラドルに駆け上がった小倉優香。勢いそのままに、現在はドラマに映画と大忙し。今年もっとも売れたカラダに刮目すべし!

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香03

小倉優香04

小倉優香05

小倉優香06

小倉優香の乳輪と乳首が見えてしまったハプニング

おまけ

201707041641239c2

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.