がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 非の打ち所のないメリハリのある肢体。画像25枚 

0
グラビア画像

小倉優香 うるっと、艶っと。

セクシーな小倉優香ちゃん、色気3割増し! ヤンマガで華々しいデビューを飾ってからまだ半年というのに、すでにドラマでもバラエティでも見かけるようになった、ぐらちゃんこと小倉優香ちゃん。どんどん存在感は増しているけど、笑顔は初めて会った時のまま。濡れた髪ろ肌がいつもより艶っぽくみえて、ドキドキが止まりません!

小倉優香 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

小倉優香01

キラキラと水しぶきを反射させながら、自由に水の中を動き回る。

小倉優香02

リラックスした表情は、いつもの無邪気な小倉優香ちゃん。

小倉優香03

考えごとをしている横顔にも心奪われてしまう。

小倉優香04

非の打ちどころのない、メリハリ利いたしなやかな肢体。

小倉優香05

愛人同盟の3人や愛人教授について、どんな感想を持ちましたか? 「実際にいたらバカだな~、とか思うかも(笑)。愛人同盟というものを作って楽しくやっているのは、男の子たちのお遊びの一環に見えますね。だから、自分が奥さんの立場だったら、可愛いなと思って許せる感じがします」

愛人候補として口説かれることについては、どう思われましたか? 「相手役は未婚の設定なので不倫ではないのですけど、相手役の健気で気持ちが純粋なところが、すごく可愛いと思いました。あなたのことが好きでした、と真っ直ぐにきてくれる、あんな告白の仕方をされたら絶対に好きになるって思いました」

このドラマは、どんな感じで見てもらえると嬉しいですか? 「色々な綺麗な女性を愛人同盟の皆で落としにかかったりしているので、毎回ハラハラドキドキで楽しめると思います。私が演じている役は、少し緩くてフワフワしているように見えるけど、実は・・・というひとひねりある女のコなので、そこに注目して見て欲しいです!」

小倉優香06

髪をかきあげる仕草・・・いつもより大人な感じがキテます!!

小倉優香07

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香10

小倉優香11

小倉優香12

小倉優香13

小倉優香14

広瀬すず、橋本環奈らキセキの世代の美ボディ担当! グラビア新時代を象徴する大器をとくと御覧ください。

yo01

yo02

yo03

yo04

yo05

yo06

yo07

yo08

yo09

yo10

yo11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.