がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 おっぱいだけじゃなくケツもイイ! 画像25枚 

0
グラビア画像

小倉優香 おっぱいだけじゃなくケツもイイ!

笑顔も胸もこぼれちゃう。バラエティ、ドラマ、映画と大いに存在感を発揮し、5月22日にはファースト写真集の発売が決定!! 去年から大ブレイク中のぐらちゃんこと小倉優香の光り輝く笑顔とGカップの迫力満点ボディを余すことなく公開!

小倉優香 ヤングガンガン画像 2018 No.11

小倉優香14

小倉優香15

小倉優香16

すでにぐらちゃん(小倉優香)を知っている人も初めて知る人も・・・

小倉優香17

その眩しい最高の笑顔を見れば・・・

小倉優香18

小倉優香19

小倉優香20

負の感情が自然と消えてキミだけに夢中になり、心が惹かれていく自分を感じる・・・

小倉優香21

小倉優香22

小倉優香23

たとえ、どんな状況でも・・・

小倉優香24

至高の幸福を届けてくれる。その輝く光が消える事はないのだから・・・

小倉優香25

小倉優香26

小倉優香27

小倉優香28

小倉優香 バニーガール

大人気の小倉優香ちゃんが、初めてバニーガールになった! ロングインタビューでは内心・赤裸々に。

小倉優香01

小倉優香01-02

小倉優香02

小倉優香03

小倉優香04

小倉優香05

小倉優香06

去年グラビアデビューをして、怒涛の勢いだったでしょ? ご自身ではどうですか? 「『ヤングマガジン』でデビューして、その日にバーッとツイッターで広がったんです、スマホで見るたびにフォロワーが千人単位で増えていって、一晩で2万人に。こっわ!って思って(笑)。雑誌に一回出ただけで、こんなふうになるなんて・・・」

小倉優香が出てると、雑誌の売り上げが違うらしいっすよ。 「えー! 嬉しい!」

気持ちとしてはどう? 「でも、編集者さんにそう言われることもたまにありますけど・・・、私、基本的に人を信用していないから(笑)」

はははは! そうなの? 「よいことを言われても、何か裏があるんじゃ?と思っちゃうほうで(笑)。それに、この先だんだんそういうことがなくなってきたら・・・」

手のひら返すんじゃないのか、と。 「そうそう。そういうのコワいから。だから、何も言わないでほしい(笑)」

まず疑ってかかるの? 「誰に対しても疑ってます(笑)。たとえば、男の人に”好きです”って言われても、100%は信じられないです」

カラダ目当てなのかな、とか? 「思っちゃいますねぇ(笑)。でも、けっして心を閉ざしてるわけじゃないんですよ。基本、人間なんてそんなもんだからっていう考え方です」

へえー、意外。SNSとか見てると、肉食べるの好きだな!!というのはビンビン伝わるけど。 「はい(笑)。意識はあんまりせず書いてるんですけど、どこ行ってた、何してたかをファンの方は知りたいのかな、と思っていて。でもジム行ってきますとか書くと、モデル気取りかよ、なんて思われるんじゃないかと思って、肉食べてきます、と書いてて(笑)」

小倉優香07

そんな葛藤があるんだ? 「葛藤っていうか、あまり頑張ってるアピールをしたくないんです。料理もすごくするんですけど、その写真は上げなくて。なんか私、こうやって会ってインタビューしてもらうと、イメージが違う、と言われるんですよ」

確かに、おっとりして、マイペースな人なのかな、というイメージが。 「言われます。でも、真逆です(笑)」

すごいアッパーなタイプ? 「そうです。パリピのウェイ系とかじゃないけど、仲間とワイワイするのが好き。でも、読書も好き。幅広い感じです」

本はどんなのを詠むの? 「いろいろ読むんですけど、今読んでるのは・・・(バッグから出す)、これだ。カフカの短編集。あと、『若きウェルテルの悩み』(ゲーテ)」

けっこうゴリゴリのを読むんだ。 「でもコレは自分では選ばないから、友達に貸して、って。高校の友達なんですけど、本の趣味きっかけで仲良くなったんですよ。高校ではいつも本の話をしてました。今もすごく仲良くて」

本読んでいて、ああ、人間とか社会ってこうだよな、とか考えるの? 「本を読みすぎて、人を信じなくなってるのかもしれないです(笑)」

きれいに収まったね(笑) 「あ、でも恋愛とかを信じてないだけで。あと仕事とか・・・。(マネージャーさんに向かって)信じてますけど!(笑)でも、ビジネスを介してるつき合いなわけじゃないですか?」

それはそうだ(笑) 「契約が切れたら終わりの関係じゃないですか。そこは自覚してないと」

リアリストなんだね。先々のビジョンとかも考えたりする? 「すごく考えます。やっぱりグラビア出身なので、今はドラマもセクシーな役とか、おっぱい担当で出ることが多いんです。それだけじゃない役も、もっと挑戦していきたいですし」

なるほど。でもセクシー役を極めていく、みたいな方向性もあるでしょ? 「ありますけど・・・、ゲッターズ飯田さんに、年々色気がなくなりますって言われて(笑)。大丈夫かなあ」

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.