がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 夜の顔 画像28枚 

0
グラビア画像

小倉優香 夜の顔

台湾で迎える19歳の夏。初めて見せた刹那のエロス。 16歳の夏、一人で初めて海外旅行に来たのが、台湾だった。右も左もわからず、勘違いもあって、手持ちのお金は足りず・・・大変な思いもしたけど、気持ちのいいカフェが見つかり、素敵な友人ができた。いくぶん大人になった彼女は、10代最後の夏に、思い出の地・台湾を再訪した。

小倉優香 フラッシュ(FLASH)画像 2018 08.21-28

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香03

小倉優香04

小倉優香05

小倉優香06

小倉優香07

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香10

小倉優香 ハタチを超えてマジ、グラマラス

ぐらちゃん、オトナ味。ようやくハタチを迎えたぐらちゃんこと小倉優香。今までの可愛いに大人艶っぽさをちょい足し。写真集ロケから半年ぶりのグラビア撮り下ろし

小倉優香01

小倉優香02

やっとハタチになりました。

小倉優香03

これからは打ち上げでお酒が飲めるのが楽しみ。

小倉優香04

いろんなところに旅行に行きたいし、したい事もいっぱい。

小倉優香05

ちょっとずつ経験を重ねてオトナになるのかな。

小倉優香06

小倉優香07

変わっていく私を見ていてください。

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香 前夜

ドラマ『チア☆ダン』でのダンスも話題の小倉優香。グラビア界から飛び出したホープは、もうすぐ20歳。

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香03

実は台湾でも人気の小倉優香は今年の秋に、ある試みに挑戦予定。ハタチの小倉優香に乞うご期待。

小倉優香04

小倉優香 いま、一番の人気者!

昨年のデビュー以降、瞬く間に人気急上昇。大ヒット写真集の未公開カットを特別にお届け!

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香03

小倉優香04

小倉優香05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.