がぞしこ(旧画像でシコール)

長澤茉里奈 合法ロリ巨乳、ギリギリセーフ!? それともアウトか!? 画像16枚 

0
グラビア画像

長澤茉里奈 イノセンス

見た目の幼さからグラビア界に衝撃を与えているまりちゅうこと長澤茉里奈が、ヤングアニマル(YA)に初登場! 20歳・Fカップ、純真無垢なそのボディをご覧あれ。

長澤茉里奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

長澤茉里奈01

あどけなさが残る、真っ直ぐな瞳。

長澤茉里奈02

写真越しに伝わる背徳感が、ボクの心をかきむしる。

長澤茉里奈03

長澤茉里奈04

もう、キミの虜。

長澤茉里奈05

気づかれているのかも、知れない。キミに、どんな気持ちを抱いているのか。何を、したいのか。

長澤茉里奈06

長澤茉里奈07

長澤茉里奈08

長澤茉里奈 合法ロリ巨乳、ギリギリセーフ!? それともアウトか!?

長澤茉里奈01

アウト!? いや、ギリギリセーフ!!

長澤茉里奈02

中学生のようなルックスにFカップのぷるぷるバストを持つまりちゅうこと長澤茉里奈。アイドルユニット『放課後プリンセス』の見習いユニット『放プリユース』として活動しながら、『ミスiD2016』のオーディションを1位で通過。

その自己紹介動画再生回数が28万回を超え、ロシアでも話題になった女の子。

長澤茉里奈03

長澤茉里奈さん、正直14歳くらいにしか見えませんが......。「こう見えて二十歳なんです!」

長澤茉里奈04

僕ら、逮捕されないですかね!・? 「合法ロリなので大丈夫です! でも、私はよく補導されます(笑)」 ギリギリセーフ!!

長澤茉里奈05

長澤茉里奈06

長澤茉里奈07

長澤茉里奈08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.