がぞしこ(旧画像でシコール)

澤北るな あれ?オッパイがデカくなってないか? 画像29枚 

0
グラビア画像

澤北るな ますますボディにメリハリが!!

「あれ!?澤北るなの胸、デカくなってないか?」 昨年5月に週プレでデビューしたシンデレラガール澤北るな。その後、マンガ誌、週刊誌と次々にメジャー誌の表紙を飾った業界も注目する逸材。初めての台湾で19歳とは思えないしっとりした大人の表情を見せつけた。

澤北るな 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.14

見るからにお胸が成長中のグラビア界のニュースター候補、澤北るな。その端正なルックスからは想像のつかない、強烈なパーソナリティが明らかに。

いきなりだけど、胸、大きなったよね? 最近、言われます。実際は戻ったっていうか、実はちょっと前にすごく痩せて、胸が小さくなったんです。去年、プールに行ったときに友達に言われて気づいたんですが、確かにそのとき、着ていた水着はもともと胸が入りきらなくてあふれてたのに、それがパカパカに・・・。

それで? で、その友達からナイトブラがいいよって勧められたので、夜、寝るときにつけるようにしたらサイズが戻ったんです! ちなみにそのナイトブラは「2カップ上がる」って書いてあって、本当でした(笑)。

ナイトブラってすごいね! ちなみに今、何カップなの? Cですね。

いや、絶対にもっと大きいって(笑)。今後もどんどん大きくなったらどうする? もう、これ以上大きくなったら困るので、ナイトブラをつけるのやめました(笑)。

澤北るな01

澤北るな02

澤北るな03

「台湾といえば、小籠包でしょ! 美味しいお店がたくあさんあるよ」大人たちの甘い言葉に乗せられてやって来たものの、街は旧正月の準備で忙しい。

ただ、何週間にもわたって押し寄せていた大寒波がようやく終わり、穏やかな天気に恵まれた。

澤北るなが水着に着替えて、撮影が始まった瞬間から、あるところに目が釘付けに!! あれ!?澤北るなmp胸、デカくなってないか?

澤北るな04

よく見ると胸だけではなく、もともとキャシャだったカラダは、さらにメリハリが利いて、峰不二子級になっているではないか!!

澤北るな05

澤北るな06

そんな澤北るなへのご褒美のつもりで、「好きな物なんでも食べていいよ!」と言ったはいいけど、旧正月というどうにもならない現実を忘れていた。結局、一番オススメしたかった店も閉まっていて行けず、台湾の良さを半分しか味わわせることが出来ず、帰路についた。

澤北るな07

そんな中、ひとつ言えることは、シンデレラガールは次なる奇跡を起こすということ。

澤北るな08

澤北るな09

澤北るな10

澤北るな19

澤北るな18

澤北るな15

澤北るな11

澤北るな12

澤北るな16

澤北るな17

澤北るな13

澤北るな14

澤北るな 初登場! 新世代グラビアヒロイン

2017年、様々な雑誌に登場してグラビア界を席巻している澤北るなちゃんがついに別冊YCに登場! あどけなと大人っぽさ。相反する魅力を備えた彼女にドキドキが止まらない!?澤北るなちゃんのプレミアムなグラビアで、この冬最高の思い出をあなたにお届けします。

澤北るな01

澤北るな02

様々なキミの表情が・・・

澤北るな03

冬を彩っていく

澤北るな04

奇跡の美貌に穏やかな陽光が降り注ぐ。

澤北るな05

最高の冬をありがとう

澤北るな06

澤北るな07

澤北るな08

澤北るな09

澤北るな10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.