がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 救世主は16歳 画像16枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 救世主は16歳

2016年は、浅川梨奈。この16歳で決まり!! グラビア界に突如現れた天使、なぁぽん。勢いありまくりなグラビア画像。

浅川梨奈 ヤングアニマル(ヤンアニ)画像

浅川梨奈01

浅川梨奈02

ワクワク。楽しもうよ

浅川梨奈03

浅川梨奈04

見ているだけで、ホッコリ幸せ。

浅川梨奈05

毎日一緒に居られたらきっともっと・・・。

浅川梨奈06

僕を16歳気分にしてくれるキミはきっと救世主っ!

浅川梨奈07

浅川梨奈 忘れられない冬に

今回のグラビアでは雪を目当てに長野へ。白く覆われた世界を前に、普段とは違った雰囲気を見せてくれた。

浅川梨奈01

「雪見たら、やっぱりテンション上がりますよね! 子供の頃は口の中に入れてました(笑)」

浅川梨奈02

浅川梨奈03

寒さのせい?それとも雪に興奮したから?頬もほんのり赤くなって。

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

浅川梨奈07

気がついたら。光の中に君がいた。

浅川梨奈08

めまぐるしく変わる雰囲気。季節が変わってもまた会いたい。

浅川梨奈09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.