がぞしこ(旧画像でシコール)

白間美瑠 始動。 滴る汗は決意の証し。NMB48新グラビア女王、爆誕! 画像27枚 

0
グラビア画像

さや姉の跡を継ぐと期待される注目のホープがフラッシュに降臨! 鍛え抜かれた腹筋とグラマラスボディを武器にグラビア界に殴り込みをかける!

白間美瑠 フラッシュ(FLASH)画像

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

かわいいもカッコいいも極め、さらなる高みへ

白間美瑠09

白間美瑠10

白間美瑠11

白間美瑠12

高校も卒業してこれからはNMB48一本! グラビアだって最高にSEXY!

みんなの妹的存在だった みるるん こと白間美瑠もついに高校卒業! AKB48の44THシングルの選抜メンバーにも選ばれて勢いに乗るナニワの姫(プリンセス)が多彩な魅力のグラビアで魅せるっ!

白間美瑠01

王道継承。

白間美瑠02

白間美瑠13

白間美瑠03

ボーイッシュで無邪気なのにフェミニン&ガーリーで女子力高いのもどっちもイケる!

ついに高校を卒業しました! NMB48に入った頃はメンバーにイタズラばかりしてる、ヤンチャな女の子でしたね。

水着グラビアが大好きなので、さや姉(山本彩)が以前着ていた変形水着もこれからは私が引き継ぎます! みるるんではなく みる姉 って呼んでください(笑)。みるきー(渡辺美優紀)のような、女性らしさも、たくさん出せる人になりたいです。

これからNMB48としての目標はソロでセンターに立つこと! ライバルは同世代だと宮脇咲良ちゃん。一歩先に行っていますが、私は虎のようにその背中をつかみにいきますよ!

さや姉やみるきーにいつまでも頼っていないで、誰よりも努力します。死ぬ気でがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

白間美瑠04

もうみるるんの笑顔に乗るしかないよね!

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

白間美瑠09

白間美瑠10

白間美瑠11

白間美瑠12

白間美瑠14

白間美瑠15

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.