がぞしこ(旧画像でシコール)

沖口優奈 初水着グラビア&魅惑のヒップ 画像22枚 

0
グラビア画像

沖口優奈 魅惑のヒップ

魅惑のヒップというほど沖口優奈の代名詞となっているお尻がエロい、マジカル・パンチラインのメンバー、沖口優奈が2月22日発売の「週刊ヤングジャンプ12号」の巻末グラビアに登場です。

2月10日に20歳を迎えたばかりの沖口優奈が20歳になってから初のグラビアとなっている。以前ヤンジャンの「サキドルエース SURVIVAL SEASON7」に登場したが優勝は逃してしまったようですが、その時のグラビアの評価が高くソロで再びヤンジャンに登場した。今回は自慢のヒップを強調するカットや黒や白の水着でセクシーなグラビアが満載となっている。

沖口優奈 週刊ヤングジャンプ画像 2018 No.12

沖口優奈 オトナの嗜み

オトナになって初めてのグラビア。アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の魅惑のヒップ・沖口優奈ちゃんが、ソログラビアに初登場! 20歳になったばかりの沖口優奈が、今までとはちょっと違った大人のグラビア初体験です!!

沖口優奈01

常に凛々しく時に大胆に周りに気遣いトークは軽妙(笑)

沖口優奈02

沖口優奈03

服装のポイント清潔感。パンチラなんてもってのほか?

沖口優奈04

沖口優奈05

しとやかであれ、口をあけて笑うなんて厳禁・・・は無理めかな!? オトナになるって難しい。

沖口優奈06

沖口優奈07

沖口優奈08

沖口優奈09

沖口優奈10

沖口優奈11

沖口優奈12

沖口優奈13

沖口優奈14

沖口優奈15

沖口優奈16

沖口優奈 初水着グラビア INNOCENT CUTE

マジカル・パンチラインの沖口優奈の初水着グラビア。ステージでは見られない新たな表情にみんなトリコになること間違いなし!!!

沖口優奈01

沖口優奈02

見つけた、新しい沖口優奈。

沖口優奈03

不意に絡まる純粋無垢な視線に僕の胸の高まりは止まらない。

沖口優奈04

キュートな魔法をかけられた僕は、もう君のトリコ。

沖口優奈05

沖口優奈06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.