がぞしこ(旧画像でシコール)

白間美瑠 咲き誇れ!爛漫ボディ 画像29枚 

0
グラビア画像

白間美瑠 咲き誇れ!爛漫ボディ

持ち前の美貌と愛くるしさでグループのエースに成長した。そんな白間美瑠と満開のお花見デート!

白間美瑠 FLASH(フラッシュ)画像 2018 4.17

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

白間美瑠09

白間美瑠10

白間美瑠11

白間美瑠 難波のオンナ

ついに総選挙で選抜入り! 白間美瑠ファン待望の衝撃ボディ

白間美瑠01

先月、20歳になって変わったことは? みんなを笑わせたり、はしゃぐ部分はまったく変わってないですね。精神年齢はNMB48に入った14歳のままです(笑)。ただ、後輩より私をかわいがって!っていう、メンバーに対する妹的な嫉妬はなくなった気がします。 白間美瑠02

20歳になるってどんなイメージ? もっとしっかりしたお姉さんになろうって思ってたんですけど、実際になってみて、ぜんぜん違うなって。20歳になったらいろいろ考え出すとかよく聞くんですが、別に自分は考えなくていいかなと思ってます。

NMB48で初の単独センターを務めた感想 これまでWセンターはさせていただいたことがあるんですけど、単独でのセンターは今回の『まさかのシンガポール』が初めてで。ただ、この曲はNMB48のアルバムのリード曲なので、次はちゃんとシングルで、表題曲のセンターを狙いたいですね。

夏の総選挙で12位に入り、何か変わった? AKB48の選抜メンバーでお仕事をする機会が増えたので、視野が広がりました。私、負けず嫌いなんです。NMB48でセンターを取りたいって、いつも言ってるんですが、最近はAKB48でも絶対センターを取ろうと思ってます。 白間美瑠03

白間美瑠04

現在のNMB48はどんなグループ? 大阪なんで、みんな面白い(笑)。それにかわいいだけじゃなく、決めるところはバシッと決めるグループですね。あと、それぞれ得意な分野がしっかりある。たとえば私も去年からスノボを習い始めて、滑れるようになりました。

理想の男性のタイプは? パパですね。お父さんの枕の匂いなんかも大好きです。私、今でも普通にお父さんとお母さんのあいだに入って寝たりするんですよ。ちっちゃいころから一緒に寝てるから、その匂いが落ち着くんです。お母さんは、めっちゃクサい!って言ってますけど(笑)。

ふだん、自宅では裸なんだとか? 全裸ではなくて、パンツ、ブラジャーだけの下着です。お父さんと弟は、もう最近はなんも言ってこないです。で、なんか言えよって思って、下着を買ったら弟に見せて、これ、どうなん?興奮すんの?って、ちょっかい出したりするんですけど。おまえのガリガリの体で興奮するか!って言われますね(笑)。 白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

白間美瑠 SWEET STICKY THING

渡辺美優紀卒業という過去最大のピンチを迎えたNMB48だが、絶望的な気持ちにならないのは覚醒した若きエース白間美瑠がいるからだ。これからのさやみるは、さや美瑠だと覚えといてや!

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

白間美瑠09

白間美瑠10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.