がぞしこ(旧画像でシコール)

美馬怜子 After the rain 画像10枚 

0
グラビア画像

美馬怜子 After the rain

モデル、『朝ズバッ!』のお天気キャスターとして活躍、競馬への造詣も深い、ワンランク上のお姉様がスピリッツ2度目の登場!! そのセレブ感と、親しみやすさの同居&最高のトランジスタグラマーっぷりに、これはもう、まようことなく単勝一点買いです!!

そして来月には、美馬怜子ちゃんの水着写真集が、スピリッツから発売決定! という、うれしいうれしいお知らせ。

美馬怜子 ビッグコミックスピリッツ画像

美馬怜子01

私の好きな言葉は『After the rain』、天気にまつわるお天気キャスターらしい言葉ですが、雨が降るからこそ、降った後に晴れ間が出たり虹ができたりして、人々が楽しい気持ちになる。辛いことの後に、幸福が待っているtという意味で、大変、好きな言葉です。

それと、有言実行が私の信条。「2冊目の写真集が出したいです」って言い続けていたら、なんと、スピリッツさんで決まりました! 11月13日ごろ発売予定です。ありがとうございます! そして、よろしくお願いします。

美馬怜子02

美への追求には努力を惜しみません。炭水化物を控えたり、食にも気をつけていますし、クビレ作りの為にボクササイズとゴルフをやっています。スタッフさんたちに「ストイック過ぎる」って言われるぐらい。でも秘密ですけど、本当はピザが大好きなんですよ。食べたいな。あははは。

見られる職業を選んだから、自分磨きには妥協したくないんです。でも自分自身の為には頑張れない。私が何か出来ることがあって、喜ばれるなら、そこに向けて頑張りたいんです。

美馬怜子03

美馬怜子07

美馬怜子08

美馬怜子04

美馬怜子05

美馬怜子06

美馬怜子09

美馬怜子10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.